• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.28・Sun

関東 うジャック祭り 前半戦ラスト乱(今回はさわりだけ)

待ちに待った、うジャックです。前回ネーチャン達の運動会が雨で順延になり不参加だったので
今回やる気120%です。
「あと、去勢手術の効果も確認ね!」byレキママ。

行きの関越自動車道の三芳PAで休憩しました。
そこでなんと5匹のジャックとご対面!皆さんうジャック参加組でした。
思わぬ所でプチうジャック。(写真なくてごめんね)

今回の戦場、ドッグランもろやまに到着。
09062801_convert_20090628201902.jpg

プールもあり、初めてプールに入りました。
09062802_convert_20090628201949.jpg

集合写真!今回60匹以上のワンコが参加!人間は数えきれません。
次回は何匹が...考えただけでわくわくします。
09062803_convert_20090628202048.jpg

あんなことしたり、こんなことしたり....
詳細は次回以降に!

お家に帰ったら、バタンキュ~~
いい夢見れそうです。
09062804_convert_20090628211046.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’05.16・Sat

ひさびさに水元公園行きました

あれやこれやあって、久しぶりの水元公園ドッグランです。
09051601_convert_20090516210322.jpg

ところがワンコがいな~い
09051602_convert_20090516210731.jpg

そこで僕は水元ドックランにワンコを取り戻す活動を始めました。
まずは、ビーグルくんにせっしょく。
09051603_convert_20090516211126.jpg

次にmixくん(柴くん?)と会談。
09051604_convert_20090516211418.jpg

このあと、フレブルくんとも
09051605_convert_20090516211656.jpg

そこで三首脳イヌ会談。
09051606_convert_20090516212138.jpg

意見がまとまりませんでした。
ですけど、ぼくがひらめきました。
09051607_convert_20090516212718.jpg

ぼくはさがしに行きました。
09051608_convert_20090516212758.jpg

見つけた!
09051609_convert_20090516212834.jpg

09051610_convert_20090516212956.jpg

あっさり却下。
まー今日は天気も悪いし、たまたまワンコ少なかったのかな。

09051611_convert_20090516213037.jpg

09051612_convert_20090516213118.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’05.04・Mon

城南島海浜公園に行ってきました

今日、城南島海浜公園に行ってきたよ。
どうせすいているとたかをくくっていたら、さすがGW。駐車場待ちで長蛇の列。

しょうがないので、ママとヨシネーチャンと僕はドッグラン登録へ、
パパとリーネーチャンは駐車場待ち。ふたてに別れました。

意外と早く駐車場に入れ、登録も完了。ドッグランへGO!

すごく広くて、海風が漂う素敵なドッグランです。

僕はワイマラナーくん(たぶん)とおしゃべり。
09050401.jpg

ドッグランでひとしきり遊んだあと、砂浜へ。

日光浴したり、
09050402.jpg

海にドボンしたり、
09050403.jpg

とても楽しかったです。

風景も最高。
09050404.jpg

09050405.jpg
また来たいな。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.30・Thu

篠崎公園ドッグラン オープン!!!

僕のおうちから車で10分くらいで行ける篠崎公園にドッグランがオープンしたんだ。
さっそく昨日行ってみたんだ。
09043001.jpg

僕は水元公園がフランチャイズだったんだけれども、ここもありかな。
09043002.jpg


僕はみんなにご挨拶をして、
09043003.jpg
09043004.jpg

みんなとかっけこしたんだ。
09043005.jpg

でもまだオープンしたてで、ワンコが少ない感じ。
みんな遊びに来てね。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.23・Thu

辰巳のドッグランにて

この前の日曜日、辰巳のドッグランに行ってきました。
09042301.jpg
そこでいいにおいのするPRETTYなLADYに会いました。
09042302.jpg
すっかり意気投合し、かけっこしたり
09042303.jpg
ボール遊びしたり
09042304.jpg
お相撲したりして遊びました。
09042305.jpg
ところが僕は調子に乗ってこんなことまで.....
IMGP0513_convert_20090426193426.jpg

怒られました。
09042307.jpg
めんぼくない。
09042308.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
