• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.16・Tue

ロッタ兄貴の正体 その後

ロッタ兄貴から僕のブログにコメンタがきました。
残念ながらというか、予想どおりというか、ロッタ兄貴は自らゴジラであることを告白したのです。

え!ロッタ兄貴がゴジラならば...もっととんでもないことに気付きました。

以下は僕の勝手な想像です。フィクションです。でも、もしかしたら....
IMGP4677.jpg

ゴジラの息子といえば・・・あっ粒くん
IMGP4667.jpg

middle_1196204202.jpg

つまり、こ~いうことです。
minira.jpg

この衝撃の事実に...
IMGP4863.jpg
粒くんは自分探しの旅に出てしまいました。

IMGP4964.jpg
ロッタ兄貴と粒くんの物語 おわり

人様のワンコを、勝手に僕のブログにUPしてごめんなさい。
でも僕の夢の中に出てきたのです。この物語が...

粒くん、君はミニラじゃない。ロッタ兄貴にそっくりさ。
君は近い将来ロッタ兄貴を超えられるはずだ。
その時、きっとこんな表情しているはずだ。
IMGP4953.jpg
いっ、いや、粒くん こんな顔はめったにしなくていいと思うよ。
今のままの粒くんが最高だよ...

PS:ロッタ兄貴が僕のことをコメントで「モスラぽかった」言ってくれたおかげで、
それを聞きつけた東○の人から映画出演のオファーがきました。
ロッタ兄貴にも○宝からのオファー当然きてるよね。

もう映画のポスターは出来上がっているようです。
hp-mtgzF.jpg

ようやく僕も銀幕デビューだ!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(9) TOP

2010’11.15・Mon

ロッタ兄貴の正体

うジャックお疲れ様でした!

昨日・今日とうジャックで撮った写真を整理していたら、
驚くべきことが判明いたしました!!!!

それは.....ロッタ兄貴の正体です。

下の写真を見比べてください。
IMGP4956.jpg

g2000_main.jpg
くりそつです....

ロッタ兄貴は、イヌのきぐるみを着たゴジラに違いない。(あくまでも僕の推測ですが)
だからあんなに強くておっかね~んだ。ブルブル。

もう喧嘩は売りません。過去の僕の振る舞いも許してください。
あと、けっしてキングギドラをうジャックにつれてこないでください。
僕二度とうジャックいけなくなっちゃいます。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’11.07・Sun

しつけ教室

今日はまめママのしつけ教室にいってきました。
DSCF1868.jpg
まーそれはどうでもいいんですけど(ど〰でもよくないだろ!問題ありありだろ。by レキ家族)
僕のFAT STYLE は、うじゃっく界公認となったらしく、
今日は「ふとったネー」とか「ちょっとりっぱになった?」などのお声はまったくありませんでした。

でも、お友達ワンコの執事が僕のお腹をたたいて、「いい音するネ〰、レキ」とか言われちゃいました。
IMGP4166.jpg
へへ、褒められちゃった...わけないだろ!!!
僕はタヌキか、ポンポコポン!

次回のうじゃっくはタヌキ参加可能でしょうか?
できれば「うタヌキ&じゃっく祭り」に変更していただければ.....
宜しくお願いします。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.15・Tue

うジャック涸沼 その4(最終回)

涸沼には、なんとプールがありました。
IMGP2972.jpg

水嫌いの僕ですが、いやいやながらプールにチャレンジ!
まずはライフジャケット着用で、これなら溺れません。
IMGP3069.jpg

ただ、指導者はヨシネ~、いやな予感...

いきなり泳がされました。
IMGP3071.jpg

僕は泳げないんだから...(涙)
IMGP3068.jpg

そのあと、プールでリードつけられ引き回しの刑(僕なんか悪いことした?)
IMGP3077.jpg

僕はもう十分なんですけど。
IMGP3073.jpg

そこに登場した、チョーキーパパ!名指導により、なんとか泳げるようになりました。
IMGP3081.jpg

IMGP3082.jpg

IMGP3083.jpg

ここで指導者、再びヨシネー! とほほ です。
IMGP3103.jpg

何度もドボンさせられ...
IMGP3107.jpg

IMGP3108.jpg

なんでこんな目に会うんだろう。
IMGP3109.jpg

いよいよ、ライフジャケットを脱いでプールに挑戦!(したくないんだけど)
IMGP3129.jpg

IMGP3118.jpg

IMGP3130.jpg

IMGP3126.jpg

でも、もう限界!
IMGP3132.jpg

やっと終わった。もうプールはいいです。
今後プールのある「うジャック」なんか行かないぞ!
(でも、連れてくもんね!byレキ飼主 4人衆)
IMGP3141.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’06.10・Thu

うジャック涸沼 その3

本日のメインイベント、30m走です。
みんな頑張りました!ではその様子を!

IMGP2991.jpg

それではみんなの走りっぷりを、どうぞ!
IMGP2995.jpg

IMGP3001.jpg

IMGP3003.jpg

IMGP3006.jpg

IMGP3010.jpg

IMGP3011.jpg

IMGP3014.jpg

IMGP3019.jpg

IMGP3028.jpg

IMGP3032.jpg

IMGP3041.jpg

IMGP3044.jpg

IMGP3046.jpg

IMGP3048.jpg

IMGP3052.jpg

IMGP3055.jpg

僕です
IMGP3057.jpg

IMGP3061.jpg

IMGP3063.jpg

IMGP3064.jpg

僕は靭帯のけがの影響もなく完走できました。
ほかのみんなも最高の30m走でした。勝ってもも負けても悔いなし!

うジャック続く(間違いなく)

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOPBack
