• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.02・Sun

江戸川地獄のチャリンコダッシュ

GWですね。皆さんどこに遊びにいってますか?

僕は今日、江戸川にお散歩に行きました。
ま~、家からちゃりんこで20分位です。
(ったく、どっかつれてけよ!!!)
それはそうとして、

IMGP2000.jpg

みんなが野球したり、ジョギングしたり、自転車で走ったりしています。
IMGP2007.jpg

とりあえず僕はウォーミングアップ!
IMGP2003.jpg

これからの、江戸川河川敷チャリンコダッシュの準備OK!
IMGP2010.jpg

これから地獄のチャリンコダッシュです。いくぞ!!!!
IMGP2014.jpg

IMGP2015.jpg

IMGP2016.jpg

試練の第一ラウンドは終了。さすがの僕も疲れた。
IMGP2027.jpg

でもすぐに回復、第二ラウンド行こうじゃないか!
IMGP2033.jpg

IMGP2037.jpg

IMGP2038.jpg

IMGP2043.jpg

地獄のトレーニングでした。さすがにのどがが渇きました。
IMGP2045.jpg

こんなもの僕にとってはちょろいぜ。でもちと疲れた。今夜はよく寝れそう....
IMGP2054.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.18・Tue

夏は暑くて外は嫌い

この時期、とっても外は暑くてお散歩はいやです。
だのに、ウン○とオシッ○させるために朝夕外に連れ出されます。
ま~、適当に歩いたり、疲れたらたらしゃがみ込んだり、僕のペースでお散歩してます。

でもクーラーの効いたお家に帰るとがぜん元気になります。
09081801_convert_20090818224507.jpg

09081802_convert_20090818224551.jpg

外が暑すぎてヘロヘロな分、欲求不満が溜まってます。
だからお家では、
09081803_convert_20090818224632.jpg

09081804_convert_20090818224715.jpg

09081805_convert_20090818224804.jpg

お散歩できるようになった初めての夏、こんなことばっかりやってます。
(去年はワクチン接種が間に合わず夏はお散歩してません)
もうちょい涼しくなったら、水元公園に行きます。
みんなまた遊んでね~

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.14・Fri

逃げました

僕は8月1日、パパと散歩中に首輪が抜けたので逃げてやった。
8月1日、ヨシネーチャンは林間学校とかいうやつでいなかった。
その日は、ママのお迎えだった。しかしパパが迎えにきた。
ヨシネーチャンは、そのときこうおもった。「なんでパパなんだ?」それはレキが逃げたからだった。
首輪でいったらはずれて家まで走って帰ってきた。パパが電話で「レキがにげた」といった。そしたらママが「えーーーーーーー」といったらしい。

8月12日、家から離れたところでパパが無理に引っ張るからハーネスが抜けて逃げた。犬の連れた人がすぐそばにいたのでその人につかまえもらった。

まーちょっと遊んでやったぜ!甘く見るなよ僕を!フン!
09081401_convert_20090814191131.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.22・Wed

親水公園散歩道

たいへんご無沙汰しております。久々のブログ更新です。

今日は朝のお散歩コースの親水公園を紹介します。
親水公園は、昔からある用水路をつくり直し、昭和57年に完成したそうです。
09072201_convert_20090722215333.jpg

今日は暑いので、水のあまり好きでない僕も水遊び。
09072202_convert_20090722215519.jpg

09072203_convert_20090722215557.jpg

水辺は続きます。
09072204_convert_20090722215637.jpg

さらに続きます。
09072205_convert_20090722215720.jpg

僕はこんな水辺を毎日散歩しています。
09072206_convert_20090722215805.jpg

ザリガニもいます。
09072207_convert_20090722215840.jpg
たまに紛れ込んだ金魚や小魚がいることもあります。

階段をのぼり、
09072208_convert_20090722215922.jpg

噴水の横を通り、
09072209_convert_20090722220006.jpg

さらに散歩は続きます。
09072210_convert_20090722220046.jpg

木の橋を渡り、
09072211_convert_20090722220128.jpg

壁をよじ登り、
09072212_convert_20090722220205.jpg

ようやく僕のお散歩も終了です。
09072213_convert_20090722220250.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.04・Sat

パパのお散歩コース

今日の夕方はパパとお散歩です。
パパはいっつもおんなじコースです。
09070401_convert_20090704193908.jpg

マロニエ公園です。
09070402_convert_20090704193952.jpg

ちょっと暑いので水分補給!
09070403_convert_20090704194035.jpg

そして...
09070404_convert_20090704194114.jpg

いつもここらへんでお約束のウ○○!
09070405_convert_20090704194151.jpg

森のような道を進み...
09070406_convert_20090704194233.jpg

ここをあがれば
09070407_convert_20090704194415.jpg

09070408_convert_20090704194456.jpg

ちょっと休憩中。
09070409_convert_20090704194537.jpg

新中川をおりて、ちょっと歩くと環7です。
09070410_convert_20090704194616.jpg

ヨシ&リーねーちゃんが迎えに来てくれました。
09070411_convert_20090704194653.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
