• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.21・Thu

すんげ~ジャック発見しました

この前ネットをあちこち見ていたら、とんでもないジャック・ラッセル・テリアを発見しました。
何がすごいって?ま~見てやってください。



新聞は取ってくるは、ごみは捨てるは、ベットメイキングはするは、ドアの開け閉めをするは....
僕がいままでに見た、最強のジャックかもしれない。

(でも、一家に一匹欲しいわんこだわ。byパパママ)

執事ども何を言っておる!もしレキ家にやってきたら、僕の居場所がなくなってしまうじゃないか。
ん~、僕もポイされないよう「まて」「つけ」くらいまじめに練習しようっと。

追伸

上のブログ書き終えたあと、このわんこの動画が他にもあったので見てみたんだが...
お前はなにものなんだぁ~










JESSEって名前らしい。間違いなくプロの曲芸犬だ!!!
世界は広い、こんなすげー犬がいるなんて...
僕はまだまだ修行がたりないことを、痛感いたしました。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’06.19・Sat

いぬのえいが

「いぬのえいが」、ご存知でしょうか?
犬に関するいろんなお話が短編で集められた映画です。
2005年に上映され、今度その続編が作られるみたいです。

パパも知らなかったみたいで、さっそくDVDを借りてきました。
僕も一緒に見ました。アニメあり、ミュージカルあり、コメディあり、
なかなか楽しい映画でした。

ただ最後の「ねぇ、マリモ」は犬を飼っている人には、少なからず
胸がグッとくると思います。

IMGP2415.jpg

ちょっと長いですが、お暇な時に見てください。


おまけ


↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.19・Fri

ライオン?いぬ?

いやはや、パパはいまだ忙しく、帰ってくるとへとへとです。
ですので僕がネットみつけたライオン?を紹介します。

なんかライオンぽいんですけど...
9ce17f4b-s.jpg

たんなる老犬みたいでした。
c21d9da5-s.jpg

しかしこの毛のカットはわざとやっているみたい。
おまえはなんて犬種なんだ?
わかるかたコメントください。

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’12.26・Sat

でかい犬

お久しぶりです。レキです。

年賀状書いたり、クリスマスしたり....正直ブログさぼってました。
今回、ネットで見つけた「でかい犬」を紹介します。

僕はジャックとしてはでかいほうなんだけど、それどころじゃない!
世界は広いです。

これを見たときCGかと思いました。
big_dog_09_03_convert_20091226233812.jpg

でも手が....人間よりでかい!
big_dog_09_01_convert_20091226234000.jpg
次いきます

世界一でかいMIXか?
wbdog01_convert_20091226234127.jpg

なんかイヌよりおじさんのほうがFUNKYなんだけど...
wbdog02.jpg

どっちが飼い主だか...首しめられてますよ。
wbdog03_convert_20091226234350.jpg

飼い主もでかい(失礼)
wbdog04_convert_20091226234434.jpg

まさかおまえ、スタンプーか!
wbdog05_convert_20091226234514.jpg

どうでもいいけど2匹も...
wbdog06_convert_20091226234554.jpg

あー!今度は3匹かよ!
wbdog07_convert_20091226234633.jpg

もはや言葉もありません...おまえらツノのないトナカイか?
wbdog08_convert_20091226234709.jpg

世界は広い!僕も現状で満足せず、さらなる精進をしなければと痛感しました。
めざせ世界一でかいJRT!
(それはさらなるデブジャックになるってことか?許しません!!!byレキママ)

余談ですが、先週東京ディズニーランドに行ったのですが、(僕はお留守番でしたが(怒))
なんとジャックがディズニーランドの中にいました!
 ...READ MORE?

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.04・Wed

ネットで見つけたイヌの写真

ネットで見つけたイヌのいろんな写真を紹介します。

フランスのシラク元大統領の愛犬だそうですが、何度も噛まれて今は手放したそうです。
bbbbcedd.jpg

たぶん下の人は教官だと思うのですが、イヌのほうが偉そうです!
2009110401.jpg

どこの戦場でしょうか...ひろってくれた兵士に感謝!
2009110402.jpg

こんな慰霊碑があるなんて...イヌも戦争の犠牲者です。
2009110403.jpg

なんともコメントできません。こんなレースがあるのか?
2009110404.jpg

世界は広いです。スキューバするイヌもいるみたいです。僕は水嫌いなんでパス!
2009110405.jpg

POLICEに取り調べ?空軍基地に不法侵入か?
2009110406.jpg

むちゃしやがって!ロッタ兄貴かと思ったよ!
2009110407.jpg

イヌは飼い主に似るそうですが、その逆ですね。
2009110408.jpg

チェックメイト!イヌに負けるな!
2009110409.jpg

ア~って、イヌに運転させるなよ!アクセルとブレーキに足がとどかないだろ~。
2009110410.jpg

ど~かおめぐみを!オイ、そこの男!イヌに物乞いさせる前に、働け!!!!
2009110411.jpg

あかちゃんとわんちゃん、ほのぼのします。
0b348a36.jpg

みんながあこがれる、ハイジ乗りってやつです。(でも乗ってるのイヌか?ライオンにも見える..)
57c5f6a2.jpg

あれ?僕もネットに写真ありました?
2009110412.jpg

最後はイヌではありませんが、このあかちゃんの消息が気になります。
kids-and-animals-46.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOPBack
