--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.29・Wed

関東うジャック祭り 卯月の乱(最終回)

日本で唯一弁護士免許をもつ(本当かな?)ラブくんの名弁護により、
「10日間おやつぬきの刑」がくだされ、めでたく釈放。
うジャックに戻りました。
09022901.jpg
やれやれ、前科イヌになるとこだったな。以後気をつけなきゃ。

アンナちゃん、ラブくんのほかに、今日出会ったお友達を紹介します。
(写真撮れなかったジャック君、ジャックちゃんごめんなさい)

まずは大佐くん
taisa.jpg

チグくん
chigu.jpg

ディァくん
dia.jpg

PANSYちゃん&カイくん
pansykai.jpg

チョリサちゃん&シェールくん
cyorisashe-ru.jpg

ハチくん
hachi.jpg

チャッピーちゃん&モコくん
cyapimoco.jpg

リンちゃん
rin.jpg

CRETEくん
creat.jpg

LOVEYちゃん&るぅくん
loveyruu.jpg

ナナラちゃん
nanara.jpg

チャンプくん
pochi.jpg

ムギちゃん
mugi.jpg

ティンクちゃん
tynku.jpg

まめ姐さん
mame.jpg

B.B.くん
bb.jpg

そして集合写真
集合

幹事の皆さま本当に御苦労さまでした。
そしてご参加の皆さまお疲れ様でした。

次回もまた参加したいな。うジャック万歳!!!!

レキの関東うジャック祭 卯月の乱

お~わ~り

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
