--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.23・Sat

電子タバコ

ボクのおうちでタバコを吸うのはパパだけ。
だからいっつもみんなに煙たがれいるんだ。

そんなパパがこの前、こんなものを買ってきました。
09052301_convert_20090523184311.jpg

09052302_convert_20090523184433.jpg

「電子タバコ」って言うらしい。

それ何?↓


パパが言うには、これにちょっと工夫をすると、いつも吸っているマルボロメンソールの吸い心地
とクリソツになるらしい。

パパは言ってました。
「これで禁煙だ~~~!!!」







あれから1ヶ月。
なぜかおうちには灰皿がまだあります。
09052303_convert_20090523184517.jpg

09052304_convert_20090523184551.jpg

うちのパパはダメパパらしい。

「そんなことはない。今は禁煙禁止中。そのうち電子タバコで禁煙実行だ!!」

いまだに、わけのわからないことを言っている。トホホ....

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
