--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.29・Mon

水は嫌いだ (うジャック祭り 前半戦ラスト乱 その1)

ドッグランもろやまについたとたん、いきなりプールに連れて行かれました。
09062901_convert_20090629202959.jpg

僕はちっちゃい頃のトラウマがあり、実は水が大っ嫌いです。

プールサイドに到着後すぐに逃げ回りました。
09062902_convert_20090629213749.jpg

その時
09062903_convert_20090629203154.jpg

09062904_convert_20090629203246.jpg

同じ服のrovinくんと色違いのviviちゃんとしばし世間話!
(このあとrovinくんとまさかの物語が...)
09062905_convert_20090629203334.jpg

と、油断していたらヨシねーちゃんに捕まり、水泳訓練開始です。(だからやだって言ってんのに)
09062906_convert_20090629203419.jpg

2回目の投げ込み
09062907_convert_20090629203508.jpg

3度目、うぐ...
09062908_convert_20090629203554.jpg

ったくも~~
09062909_convert_20090629203636.jpg

頭にきたのでプールサイドでウンコしてやりました。(本当です)
そしたらママとヨシねーちゃん、あせってやんの!
(parsonさん。ウンコぶくろいただきありがとうございました。九死に一生を得ました。)byレキママ
ふんっ!イヌの嫌がることするな!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(7) TOP

 |TOP
