--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.27・Mon

虹の橋

今日、僕は初めて虹を見ました。

夕焼けのなかに輝く虹の橋です。
09072701_convert_20090727214424.jpg

09072702_convert_20090727214504.jpg

とっても綺麗な色をしていました。
09072703_convert_20090727214551.jpg

そしてこんなことを思いました。
09072404_convert_20090727220643.jpg

(レキパパ)
今日久し振りに虹を見て「虹の橋」という詩を思い出しました。
ペットを飼うものとしてはとても心に刻み込まれる詩です。

30年後か40年後かわかりませんが、レキパパもレキと一緒に「虹の橋」を渡れたらな、
そんな事を虹を見上げてふと思いました。
(すいません。かなりネガティブな内容で...)

↓もしよろしければ読んでみてください。
「虹の橋」

(レキ)
おいおい、何か僕がもう「虹の橋」にいったみたいな流れじゃないか。
僕はパパより長生きするから、パパが「虹の橋」でまってな!フン!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOPBack
