--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.18・Sun

関東うジャック祭り!秋の仁義なき大運動会!!(その1)

今日は待ちに待ったうジャック祭り。今回の会場は「すいらんグリーンパーク」、
僕はここへ来たのは2回目なんだ。

朝から僕は気合入れまくり
2009101801_convert_20091018202558.jpg
なぜかって?だって今日は運動会もあるんだよ。

30m競走
2009101802_convert_20091018202641.jpg

パン喰い競走
2009101803_convert_20091018202723.jpg
成績はあまり良くなかったけど、一生懸命ガンバリました。

そして恒例の集合写真。今回は70匹以上のワンこが集まりました。
2009101804_convert_20091018202801.jpg

朝10時から午後4時まで、思いっきり遊びまくりました。
お家に帰るとさすがの僕も.....
2009101805_convert_20091018202835.jpg
幹事さん、いつもながらご苦労様でした。ただ参加している僕でさえグロッキーなのに、
本当に頭がさがる思いです。

根性無しの僕は、今日はこれ以上ブログ更新するパワーがありません。
今日遊んでくれたお友達の紹介は、明日以降で!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(7) TOP

 |TOP
