--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.22・Thu

PEPSI Azuki

あのペプシが、また不気味な味の、個性的な味の飲み物を発売しました。
その名は「PEPSI Azuki」!
azuki_convert_20091022200547.jpg
「PEPSI SHISO]以来の暴挙、挑戦ですが、さっそく飲んでみました。

パパ:「砂糖の入っていないアンコを食べながら、サイダーを飲んでるみたい」
ヨシネー:「こんなのつくって売れると思ってんのかね?」
ママ:「意外と美味しい」
リノネー:「ただのコーラじゃない」
僕は:「飲んでね~し」

賛否両論のようです。
気になる方は、怖いもの見たさでぜひ1本....!!!
2009102201_convert_20091022200624.jpg
でも最後にパパが言ってました...
「次は『PEPSI SYOUGAYAKI』かも」
すごいせつない顔で、天を仰いでました。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
