• « 2011·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.05・Sun

TDLに行ってきました(執事どもが)

俺様の執事どもが今日、東京ディズニーランドとかいうところへ行ってきたらしい。
当然僕はお留守番だが、昨日水元公園に連れってってもらったから許してやろう。

帰ってきてから執事どもに今日のお話を聞いたから、あたかも僕が行ったような解説
をしてやろうじゃないか。

パパはバカだからさ、当然今日の開園は8時だと思い込みろくな事前調査もせず出発
したのさ。ところが開園9時!1時間以上も前についてしまったらしい。

そして入場、今はイースターがモチーフ。あちらこちらに卵が!
001.jpg

新アトラクション!ミッキーのフィルハーマジック80分待ち!ファストパスも無いため
断腸の思いで断念。くっ!
002.jpg

途中で買った「生茶」、ランドではこうなります。
003.jpg

そして「キャプテンEO」へ。15年ぶりか見るのは。「マイコー、ホー」
004.jpg

そして、ファストパスをとった「プーさんのハニーハント」へ
本当は写真撮っちゃいけないのにパパ撮りまくり
005.jpg

006.jpg

そして久々に乗るスペースマウンテン!
007.jpg

008.jpg
このあと絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!
パパとリーネーちゃんで乗りました。ちなみに、ヨシネーちゃんとママはジェットコースター系ダメダメ。

うわっ、初めてみたランド内の自動販売機!
009.jpg

そして本日のメイン!ディズニー・イースターワンダーランド!
010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

そして「夢と魔法の世界」も終わりに近づきました。
014.jpg

015.jpg

そこでパパが言いました、「I WILL BE BACK!」
かってに戻れよ!

余談ですが、
パパはランドに行くとこの店で手品を1~2個必ず買います。
016.jpg

今日買った手品はこれです。
017.jpg

あっ!とか言って別の手品を持ってきました。
018.jpg

「1年前ランドで買った手品だけど、まだ開けてないや。」

パパ、あんたって人は!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
