• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.01・Fri

ど~にも眠くて...

ど~にも眠くて...今日はこれでご勘弁を
09050101.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うじゃっくではお世話に成りました、もものぱぱです。
お姉ちゃんをももが怖がらせてしまって本当にスミマセンでした。
お怪我等無かったでしょうか?
何かありましたら連絡を下さい。
お手数をお掛けしてすみません。

こじろー:2009/05/02(土) 15:44 | URL | [編集]

うわぁ。B.B. かと思いました。
レキ君の腹模様まで、似ています。
たくさん遊んで、満足って感じですね。

Parson:2009/05/02(土) 16:20 | URL | [編集]

す、すごいですね・・・・
ウシはこんなにリラックスしたことありません。
レキ君、お家ではこんななんですねー。

ハラマキ:2009/05/02(土) 19:08 | URL | [編集]

へそ天可愛いですね~(笑)
やっぱり家族のいるお家ではリラックスなんですね。

チャイもへそ天で寝ています。
背骨は痛くないのかなぁ…って心配になります。

のりんこ:2009/05/02(土) 21:32 | URL | [編集]

v-290ももぱぱさんへ

全然平気です。
リーネーチャンはよわむしなので
今度お会いした時も
イヌパンチ&イヌキック&イヌヘッドバット
おみまいして鍛えてください。

Pasonさん
B.B君と同じ腹模様なんですね。今度見せて下さいね。
どこのワンちゃんもリラックスしてるときはあんな感じなんですねv-290

ハラマキさん
うしクンお腹出して寝ないんですか?やっぱりハラマキさんがこわいi-235それともウシ君いつでも戦闘モードに入れる様にかしらv-290

のりんこさん
レキは外に出ると女子の香り探しで体力消耗?してるからいつもあんな感じです。v-290チャイちゃんのお腹出し見せて下さいね。

-:2009/05/02(土) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

