• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.16・Tue

ロッタ兄貴の正体 その後

ロッタ兄貴から僕のブログにコメンタがきました。
残念ながらというか、予想どおりというか、ロッタ兄貴は自らゴジラであることを告白したのです。

え!ロッタ兄貴がゴジラならば...もっととんでもないことに気付きました。

以下は僕の勝手な想像です。フィクションです。でも、もしかしたら....
IMGP4677.jpg

ゴジラの息子といえば・・・あっ粒くん
IMGP4667.jpg

middle_1196204202.jpg

つまり、こ~いうことです。
minira.jpg

この衝撃の事実に...
IMGP4863.jpg
粒くんは自分探しの旅に出てしまいました。

IMGP4964.jpg
ロッタ兄貴と粒くんの物語 おわり

人様のワンコを、勝手に僕のブログにUPしてごめんなさい。
でも僕の夢の中に出てきたのです。この物語が...

粒くん、君はミニラじゃない。ロッタ兄貴にそっくりさ。
君は近い将来ロッタ兄貴を超えられるはずだ。
その時、きっとこんな表情しているはずだ。
IMGP4953.jpg
いっ、いや、粒くん こんな顔はめったにしなくていいと思うよ。
今のままの粒くんが最高だよ...

PS:ロッタ兄貴が僕のことをコメントで「モスラぽかった」言ってくれたおかげで、
それを聞きつけた東○の人から映画出演のオファーがきました。
ロッタ兄貴にも○宝からのオファー当然きてるよね。

もう映画のポスターは出来上がっているようです。
hp-mtgzF.jpg

ようやく僕も銀幕デビューだ!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
はじめまして。
うじゃっくでお隣させてもらったロイ飼い主です。
うじゃっくではお世話になりました。
(って特にウマウマ。笑。お姉ちゃんたちありがとう♪)

夜中にめちゃくちゃ笑わせていただきましたっ。
そうかぁ、ゴジラにミニラにモスラ・・・。
新参者には太刀打ち出来ない怪獣たちの巣窟だったのですね。
おお、怖い・・・。

ぷう:2010/11/17(水) 00:39 | URL | [編集]

ぷうさん
お疲れ様でした。時々ブログのぞかせていただいてました。レキ姉はよく見てますよ~(読み逃げですいません)
笑っていただいてうれしいです!
そうです!うじゃっくは怪獣達があっちにもこっちにも!
うかうかしてられませんよ~ロイ君も禁断の場所に足を踏み入れたんだから、もうこの世界から抜けだすことは不可能よ~どんどん力付けて怪獣になるのよ~
又よろしくね~

-:2010/11/17(水) 12:47 | URL | [編集]

ぶわははははっ
りゅう、ぶっさいくだな~(大爆)
・・・え。
ロッタみたいになるの?
りゅう?
めんどくさいじゃないか。
この前のうじゃっくで話題になったんだけどな。
ロッタの鼻のしわ、すごいキュってなるよな。
あそこの筋肉もものすごいのかな、あいつ。

うじゃっく、お疲れ様でしたっ
レキ、また遊んでな♪

まめ:2010/11/18(木) 01:54 | URL | [編集]

まめ姐さん
確かにあんなに鼻にしわよせられるのってすごいですよね!兄貴じゃなきゃ出来ないよ~
全身マッチョ!
りゅう君なら父さんを超える日も近そう!楽しみ楽しみ!

-:2010/11/19(金) 13:21 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れ様でした~
ゴジラとミニラに爆笑してしまいました。
ロッタ君はゴジラに似てますね^^
眼光鋭い目がそっくりです
うじゃっくではまさしくジャックがうじゃうじゃで
らいとから目を離さないことに精一杯^^;)
レキ君ファミリーをお見かけしただけで
終わってしまいました
またご一緒したらよろしくお願いします☆

らいとママ:2010/11/19(金) 23:42 | URL | [編集]

うジャックお疲れ様でした!
記念撮影ではシェールがお世話になり、
ありがとうございました♪

ゴジラにミニラにモスラ、笑えました(笑)

こらからもよろしくお願いしま~す!

あつ:2010/11/20(土) 23:11 | URL | [編集]

モスレキくん、うじゃっくお疲れさまでした~!
うじゃっくでも、ゴジロッタくんと戦っていたね♪
レキくん、かっこよかったよ~。
また遊んでくださいねっ!

うり坊主:2010/11/21(日) 23:14 | URL | [編集]

らいとママさん
お疲れ様でした。我が家もレキから目がはなせなくって
らいとママさん所に行けませんでした(汗)
兄貴にギャンギャン言ってるかと思ったらおやつ命で、
どっか行っちゃうし…でも楽しかったですね~
又よろしくお願いします。

あつさん
お疲れ様でした。いや~シェール君かわいかった!
あの重さはレキのパピー初期の重さですう(汗)
レキ家感激!又抱っこさせて下さいね。ありがとうございました。

うり坊主さん
お疲れ様でした。楽しかったですね~
モスレキは本当にうるさかったよね!まあいつもの事だけど…お騒がせしました。
こちらこそ又おやつ食べにきてね、我が家のアイドルアッシュビー君!

-:2010/11/22(月) 12:08 | URL | [編集]

「てっぺい」の飼い主です。

兄弟が元気に暮らしているのがわかるとわかって感激です。
ジャックは個体差が大きい犬種ですが
さすが兄弟、顔つきや体形がやっぱり似てますね!

まりー:2011/01/05(水) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

