• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.22・Sun

ワンピース

ちょっと前のお話ですが。
パパとリーネーがGWにここに行ってきました。
DSCN0534.jpg

(ここからはパパのコメントです byレキ)
子供ばっかと思いきや、大人がいっぱい。
ワンピースの人気のすごさがやばすぎます。

感動の名場面の連続です。
(おいおいパパはこのあと漫画を大人買いしたんじゃないか。名場面知ってるのか byレキ)
DSCN0551.jpg

DSCN0555.jpg

DSCN0562.jpg

サウザンド・サニー号もありました。かっくい~
(おまえこのプラモデル買ってきて全然つくってないだろ!!byレキ)
DSCN0566.jpg

(パパ感動のあまり解説むちゃくちゃなのでここからは僕がリーネーから聞いた話を解説いたします)
リーネーも名場面に参加しました
DSCN0577_20110526193940.jpg


リーネーが買ったおみやげはルフィーの麦わらぼうしです。
IMGP5872.jpg

その後パパは、ワンピースばかになってしまいました。会社を辞めてグランドラインを目指すそうです。
その準備として、

パパはワンピースを古本屋で大人買い(無い巻はヨシネーお友達に貸し出し中)
IMGP5868.jpg

このまえパパがアリオ亀有のヨーカドーでこんな服を買ってきました。
IMGP5882.jpg

IMGP5883_20110522205652.jpg

IMGP5887.jpg

そして同じアリオ亀有のユニクロで
IMGP5890_20110522205732.jpg

IMGP5895.jpg
Tシャツ2枚購入!

そしてパパのスマートフォンのカバーは
IMGP5919.jpg
すべてグランドライン突入への準備なのだろうか?

そして僕はといえば

ヒトヒトの実を食って医者になれとか、ばかなことをパパに言われてます。
僕は犬です海賊にはなれません。犬が人間語を話せるわけ無いだろう?

ま~パパのかおをたてて、この帽子かぶっているときはチョッパーと呼んでください。

IMGP5847.jpg







Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

