• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.07・Thu

ジャック・ラッセル・テリア・ファン

今日パパがこんな本を買って帰ってきた。
09050701.jpg

そこで僕は
09050702.jpg

09050703.jpg

09050704.jpg

朝の散歩でときどき会う 「との君」

うジャック強化合宿(辰巳にて)遊んでもらった 「ルナちゃん」

このまえのうジャック卯月の乱で、リーネーチャンに気合いをいれてもらった 「ももちゃん」

みんな写真入りで載ってるよ。いいな~。

ところで僕はなんで載ってないの?
09050705.jpg

いつかは僕も雑誌デビューだ!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
うジャックではお疲れ様でした。
この本、発売になってたんですね。
以前ももちゃんが 「横浜のららぽで撮影会に参加した」 と言ってました。
本屋さん行かなくちゃ。
次回はレキくんも雑誌デビューしようねっ!!

kurige:2009/05/07(木) 21:41 | URL | [編集]

この本が出版されるという話は聞いていましたがもう発売されて
いるんですね、そういえばもう5月か… 明日仕事の帰りに本屋に
行ってみよう~ 実際にあったことがあるお友達が載っているなんて
ますます購入するのが楽しみです。どこかの雑誌社がうじゃっくの
取材に来てくれれば皆で揃って同じ雑誌に載れるのにね~

ムギパパ:2009/05/07(木) 22:42 | URL | [編集]

こんばんは!そんな素敵☆BOOKがあるんですね!!
私も買ってみよーっと!!
あららー。レキ君すねちゃいましたか(笑)!!
会ったことのあるお友達がのったりしてると、すごく嬉しいですよね!!
「大スターとお友達なんだぞ」っていばりたくなっちゃったりして(笑)。

レキ君はとってもカッコイイから雑誌デビューする時は絶対
表紙狙えると思います!!!あたちも雑誌に出たいな~☆
あ、でも来年のカレンダーには出れることになりますた☆(byルディー)

ルーたん:2009/05/08(金) 00:06 | URL | [編集]

kurigeさん
ご訪問ありがとうございます。
家族全員大興奮でした。本を奪い合う様に知ってる子がいないか探しまくりでしたよ。是非見てくださいね。ももちゃんかわいかったですよv-291

ムギパパさん
是非見て下さいね。パパさんなら知ってる子たくさんいるかも知れませんね。
色々な種類がいるんだな~と思いました。
みんなかわいいですね。

ルーたんさん
うジャック行くだけでスター達に会えるから毎回楽しみですよね。
カレンダーって何のですか?見たいなぁ教えて下さい。v-290

レキママ:2009/05/08(金) 11:05 | URL | [編集]

レキ君の本を見る表情がとてもイイ!ですね~
雑誌見てくれて、探してくれてありがとう!!
一人ではしゃいで皆に見せまくってます(笑)
ジャックを一言で表現すると、と言うコメントは一言ではとても表現出来なかったので、コメント出来ませんでした。編集部から電話が有った時にはもしかして表紙?大判?とか勝手に思ったのですが、年齢と♂♀どっち?と言われてだけでした・・・・(親?犬バカ)
レキ家の皆様今度お会いした時もまたももと遊んでやって下さい。
厳しく暴れるなと言い聞かせて居ますので。

こじろー:2009/05/08(金) 16:09 | URL | [編集]

こじろーさん
一言では、確かに表現できませんよね!でもみんなの一言が何となくわかるわかると言う感じですよね。
ジャックはやっぱりカワイイですねv-290
今度のうジャックも決定したし、又遊んで下さいね。

レキママ:2009/05/10(日) 11:13 | URL | [編集]

レキ君も載りたかったよねぇ。
すねてるレキ君がいじらしいです。
大丈夫!レキ君はかっこいいから
そんな雑誌に載らなくたって
すぐに有名犬になるって!

ハラマキ:2009/05/10(日) 19:05 | URL | [編集]

わー。私も早くその本を買わなくっちゃ。
レキ君が載ってないのは残念だ。

お友達ワンコが載ってるととっても嬉しいですよね。

のりんこ:2009/05/10(日) 22:01 | URL | [編集]

ハラマキさん
レキがかっこいいなんて…他のジャックより鼻が長いせいでしょうかv-290
ウシ君と比べても全然違いますよ。今度見てねv-286

のりんこさん
買って見てください。皆カワイイですよv-290
たくさん飼っている方もいてびっくり!のりんこさんも次考え中ですか?

レキママ:2009/05/11(月) 13:38 | URL | [編集]

レキママ様
今日は!!
ルディーがのるカレンダーはくう&りくというペットショップのカレンダー
です。うちがお散歩がてらよく利用するペットショップで、
オーナーさんからお話をいただいたのですよー☆
6月末に撮影があります。
その様子が写真にとれたら、またブログにUPしまーす(^◇^)/

ルーたん:2009/05/11(月) 21:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

