• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.16・Sat

ひさびさに水元公園行きました

あれやこれやあって、久しぶりの水元公園ドッグランです。
09051601_convert_20090516210322.jpg

ところがワンコがいな~い
09051602_convert_20090516210731.jpg

そこで僕は水元ドックランにワンコを取り戻す活動を始めました。
まずは、ビーグルくんにせっしょく。
09051603_convert_20090516211126.jpg

次にmixくん(柴くん?)と会談。
09051604_convert_20090516211418.jpg

このあと、フレブルくんとも
09051605_convert_20090516211656.jpg

そこで三首脳イヌ会談。
09051606_convert_20090516212138.jpg

意見がまとまりませんでした。
ですけど、ぼくがひらめきました。
09051607_convert_20090516212718.jpg

ぼくはさがしに行きました。
09051608_convert_20090516212758.jpg

見つけた!
09051609_convert_20090516212834.jpg

09051610_convert_20090516212956.jpg

あっさり却下。
まー今日は天気も悪いし、たまたまワンコ少なかったのかな。

09051611_convert_20090516213037.jpg

09051612_convert_20090516213118.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんばんは!
お久しぶりです。
レキ君・・・ワンコの勧誘に頑張っていますね。
さくらとななは毎週土・日篠崎公園のドッグランに通っています。
あまり知られていないみたいでそんなに込んでいません。
二人で思いっきり走りまわっています。
今日は6ヶ月の元気なジャックが来ていましたよ。
親子3頭のハウンド犬にも遊んでもらいました。
大きい子に囲まれてあのお転婆娘なながシッポを丸めて
叫んでいました。あまりの必死さに笑ってしまいました。
今度一緒に遊んでくださいね。 
                      (*^_^*)

さくらななまま:2009/05/16(土) 22:16 | URL | [編集]

ありゃー! 
水元公園、9日もすっからかんでした!(笑)
今日も行く気満々だったのに雨~!!!!
レキくんとぽちとティンク先輩で水元活性活動でもしますか!
ハンサムレキくんとクールビューティーティンク先輩でキャラクターはオッケーなので、ぽちは・・・なにしましょ!(笑)

ぽち:2009/05/17(日) 14:11 | URL | [編集]

さくらななママさん
ご訪問ありがとうございます。最近お散歩でお会いしませんね。
篠崎は2回行った事ありますよ。やはり空いてました。
その時も元気なアンジイちゃんと言う6カ月の子に会いました。同じ子かな?今度又行ってみますね。会えるといいなv-290

ぽちクン
水ラン人気なくなったんですかね?ドックランも色々できたからですかね?少ないとちょっと寂しいですよね。今度会ったら遊んで下さいねv-290

レキママ:2009/05/18(月) 11:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

