• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.30・Sat

うジャック不参加

どうにもやり繰りがつかず、
09053001_convert_20090530234212.jpg


人間とやらの都合に振り回されちまった。チッ...
09053002_convert_20090530222624.jpg

6月は絶対参加だ!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
お会いできなくて、残念です~。
レキ君との腹比べ?6月の楽しみにします^^。

Parson:2009/05/30(土) 23:02 | URL | [編集]

レキ君がこないから、ウシ目立っちゃうなー。
相変わらず吠え男ですから・・・・
お会いできずに残念です。

ハラマキ:2009/05/30(土) 23:19 | URL | [編集]

レキ君、不参加残念・・・。でもまた会えますよね?
↓新小岩公園楽しそうですね~!!行ってみようと思います!!

ルーたん:2009/05/30(土) 23:43 | URL | [編集]

チャイも不参加です。
今頃、泥だらけでガウガウやっているんだろうな…

来月はプール付のランみたいですね!
行けるといいなぁ。

のりんこ:2009/05/31(日) 15:37 | URL | [編集]

parsonさん
B.B.くんに会えなくて残念です!今日はトンちゃん持参ですかv-290

ハラマキさん
残念です!ウシ君のボール追いとかわいい鳴き声v-290
聞けなくてv-292

ルーたんさん
ルーディちゃんと遊べるかもだったのにv-292
お家が近そうだからどこかで会ったら遊んでね。

のりんこさん
お互い残念ですよね。又皆と遊べるといいですよねv-363

レキママ:2009/05/31(日) 16:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

