• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.31・Sun

ひとり、うジャック

雨でネーチャンの運動会が今日に順延され、おかげでうジャック行けませんでした。
となれば、当然運動会に犬代表として参加と思いきや...

学校には犬は入れません。
09053101_convert_20090531192925.jpg

おかげで今日はひとりでお留守番。
09053102_convert_20090531193005.jpg

そのころ...
09053103_convert_20090531193044.jpg

待つこと数時間、「ただいまー」
やっとみんなが帰ってきた!!!

これから、今までのうっぷんばらし!

ひとり うジャックの開始です。

09053104_convert_20090531193116.jpg

09053105_convert_20090531193154.jpg

09053106_convert_20090531193228.jpg

09053107_convert_20090531193301.jpg

09053108_convert_20090531193353.jpg

09053109_convert_20090531201756.jpg

09053110_convert_20090531193516.jpg

あまりの破壊行為に、あっけなく逮捕!
09053111_convert_20090531193553.jpg

09053112_convert_20090531222943.jpg


↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
レキ君、そりゃー暴れるよね。
うじゃっく参加できなかったし、運動会もお留守番だなんて。
お会いできなくて残念でした。
また今度遊んでくださいね。
やっぱりウシが今回もイチバン吠えていたと思います・・・

ハラマキ:2009/06/01(月) 01:12 | URL | [編集]

うジャック報告ブログにウシ君のいつもの姿見つけましたよ。ボール命!
前回と変わらなくて安心しました!今度会う時も変わらないでいてねv-290

ハラマキさん:2009/06/01(月) 11:05 | URL | [編集]

レキ君・・・。レキ君こなくて本当にさびしかったよ・・・。
一人うじゃっくなんて・・・。でもブログで元気なレキ君見れて、
嬉しかった~!!あ、レキママ様、リンク貼らせていただいていい
ですか?

ルーたん:2009/06/02(火) 01:18 | URL | [編集]

ルーたんさん
どうぞどうぞ張ってください。v-290
楽しそうなうジャックの写真見るとアー参加したかった…v-292
来月は是非ルディーちゃんと遊びたいわぁ~

レキママ:2009/06/02(火) 14:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

