• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.10・Wed

荒川

この前の晴れた日、自転車に乗って荒川まで行ってきました。
09061001_convert_20090610221651.jpg

とっても広い
09061003_convert_20090610221735.jpg

すごく気持ちいいです!
09061004_convert_20090610221832.jpg

でも僕はがまんできず、井戸におしっこしてしまいました。(でも人が飲んじゃいけない井戸です)
09061005_convert_20090610221912.jpg

そのあと、そこらを散歩しているとなんとカニ発見!!!!
09061006_convert_20090610222011.jpg

エサ確保活動を行うものの、
09061007_convert_20090610222047.jpg

09061008_convert_20090610222126.jpg
捕獲に失敗しました。

そのあと、初めての自転車withラン
09061009_convert_20090610222204.jpg

09061010_convert_20090610222244.jpg

今日は暑いので、ちょっと疲れました。
09061011_convert_20090610222325.jpg

高速道路の下にもこんなところがあるんです。
09061012_convert_20090610222434.jpg

09061013_convert_20090610222507.jpg

今度きたときは、カニ食えるかな~。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
レキくん、いつの間にかオカマくんになったんだね。
チャイもオナベちゃんになったから同じだ!

荒川気持ち良さそうです。自転車のカゴにはイイ子で乗ってるんですか?

今月のうジャックは参加出来そうです!楽しみ~~~



のりんこ:2009/06/13(土) 23:21 | URL | [編集]

随分と遅くなってしまいましたが、
レキ君 手術無事に成功して良かったですね。
お散歩を控えなきゃいけない時期も
クリアしたんですね。

虚勢した男の子は、未虚勢の男の子に
モテモテになる傾向があるので、
ドッグランでは忙しくなるかもしれませんが、
それはそれで、楽しいですよ^^

PS.休憩中のレキ君 可愛い笑顔ですね。

mayu:2009/06/14(日) 21:22 | URL | [編集]

のりんこさん
はるなレキになりました。今度のうジャック参加出来る様に
予定を早めました。うジャック参加するんですね、遊んで下さいね。
自転車のかごでは、最近は飛び出そうになるので、防犯ネット
で押さえてますv-291

mayuさん
遅まきながら手術しました。ランでは女子の後ばかり追っかけ
てたのが無くなるでしょうかね?
今度はCRETEくんと遊べるかな?よろしくですv-290

-:2009/06/15(月) 14:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

