• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.28・Sun

関東 うジャック祭り 前半戦ラスト乱(今回はさわりだけ)

待ちに待った、うジャックです。前回ネーチャン達の運動会が雨で順延になり不参加だったので
今回やる気120%です。
「あと、去勢手術の効果も確認ね!」byレキママ。

行きの関越自動車道の三芳PAで休憩しました。
そこでなんと5匹のジャックとご対面!皆さんうジャック参加組でした。
思わぬ所でプチうジャック。(写真なくてごめんね)

今回の戦場、ドッグランもろやまに到着。
09062801_convert_20090628201902.jpg

プールもあり、初めてプールに入りました。
09062802_convert_20090628201949.jpg

集合写真!今回60匹以上のワンコが参加!人間は数えきれません。
次回は何匹が...考えただけでわくわくします。
09062803_convert_20090628202048.jpg

あんなことしたり、こんなことしたり....
詳細は次回以降に!

お家に帰ったら、バタンキュ~~
いい夢見れそうです。
09062804_convert_20090628211046.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieドッグラン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
三芳でカッコいいレキ君にお会いできて、
舞い上がってしまった私たちです。
バタンキューのレキ君かわいいですね~!(*^_^*)キャ
今日はみなさんたっぷり眠って良い夢を!
up楽しみにしてます~。
☆ブログのurlを変えました。うちはupが遅れるかと思いますが(泣)、
また遊びに来て下さい~☆

ルーたん:2009/06/28(日) 22:24 | URL | [編集]

お疲れ様でした!
レキ君とはなかなかからめなくて・・・・
残念で仕方ないのですが、
おかま同士、ちょっとずつでも仲良くなってくれたらなと
期待しております。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

ハラマキ:2009/06/28(日) 23:10 | URL | [編集]

今日はお疲れ様&ありがとうございました!!
前回の分も走るんだという意気込みを感じました(笑)
プール、泳げたかな?
そうですか、三芳パーキングでぷちうじゃっくでしたか(爆)
それはいいな、面白そう(笑)
レキ君、バタンキューですね~。
まめは・・・洗われたあと遊べって言ってました、つ、つかれる・・・
また遊びましょうね~♪
ありがとうございましたっ

まめまま:2009/06/28(日) 23:44 | URL | [編集]

ルーたんさん
お世話になりました。三芳でお名前お聞きしなければ
そうかな?で終わるところでした!
たくさんルディーちゃんにタッチ出来て感激!
レキ姉なんか抱っこまでしちゃいいました。
軽い~って…お家も近いしどこかのランでお会い
出来たらいいですね。ありがとうございました。v-291

はらまきさん
お疲れ様でした。ウシ君の華麗なる泳ぎ拝見しました。
さすが、湘南ボーイv-290荒波でもまれてるだけ
あるわ!我が家の目標今度のうジャックでウシ君にタッチ
する事!脚鍛えておかなきゃ!
又よろしくお願いしますv-291

まめママさん
ありがとうございました。毎回企画していただきありがたい
思いでいっぱいです。
久し振りに拝見したまめ姐さんかわいかったです。
泳ぎも完璧!しつけも完璧!
姐さん見習わなきゃ…又お世話になると思いますが、
よろしくお願いします。お疲れ様でした。

-:2009/06/29(月) 12:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

