• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.29・Mon

水は嫌いだ (うジャック祭り 前半戦ラスト乱 その1)

ドッグランもろやまについたとたん、いきなりプールに連れて行かれました。
09062901_convert_20090629202959.jpg

僕はちっちゃい頃のトラウマがあり、実は水が大っ嫌いです。

プールサイドに到着後すぐに逃げ回りました。
09062902_convert_20090629213749.jpg

その時
09062903_convert_20090629203154.jpg

09062904_convert_20090629203246.jpg

同じ服のrovinくんと色違いのviviちゃんとしばし世間話!
(このあとrovinくんとまさかの物語が...)
09062905_convert_20090629203334.jpg

と、油断していたらヨシねーちゃんに捕まり、水泳訓練開始です。(だからやだって言ってんのに)
09062906_convert_20090629203419.jpg

2回目の投げ込み
09062907_convert_20090629203508.jpg

3度目、うぐ...
09062908_convert_20090629203554.jpg

ったくも~~
09062909_convert_20090629203636.jpg

頭にきたのでプールサイドでウンコしてやりました。(本当です)
そしたらママとヨシねーちゃん、あせってやんの!
(parsonさん。ウンコぶくろいただきありがとうございました。九死に一生を得ました。)byレキママ
ふんっ!イヌの嫌がることするな!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うじゃっくではありがとうございました。

レキ君も水が苦手ですかぁ~
桃花も好きではありません。
思いっきりブルってました。

下のお嬢さんと一緒に遊べてヒメは楽しかったようです。
次回も是非遊んでやってくださいね。

ももかママ:2009/06/29(月) 21:35 | URL | [編集]

うじゃっくではお会い出来てよかったです~。
せっかくのうじゃっくなのに、チャイは他のワンコとあまり遊ばなくって…
プールでは喜んで泳いでました。

レキくんは水が苦手なのね。
今度、チャイが泳ぎを教えてあげるわよ!

もろやま、良い所ですね!うちも今年の夏は通いそうです。

のりんこ:2009/06/29(月) 23:07 | URL | [編集]

レキ君のプールサイドでの惨劇、見逃しました・・・
ウンコして仕返しするあたり、
ただでは転ばないレキ君、面白すぎます。

ハラマキ:2009/06/29(月) 23:26 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れ様でした~!
三芳PAからテンション高いぽちでしたが、
レキくんと同じく、プールはあんまりだったな~。
仕返しうんこをするなんて!面白いとこ見逃した~!!
去勢後の変化ありました??

ぽち:2009/06/29(月) 23:42 | URL | [編集]

うジャック参加お疲れ様でした。
レキくんお水が苦手だったの?
暑い時は水遊びが楽しいよ。
これからもっとお水に慣れようね。
そしたら楽しいことがひとつ増えるよ。
仕返しにプールサイドで落し物しちゃうなんて
なかなかやるじゃない。
その根性があればお水も克服できるでしょう。

kurige:2009/06/30(火) 02:34 | URL | [編集]

初コメントさせて頂きます。うじゃっくでviviとrovinを連れてたものです。
今回レキ君とお揃いのお洋服になっちゃいましたね~!
でも、おかげで(?)レキ君とは沢山遊ばせて頂けました☆
プールでもランでも一緒に遊んでもらいましたね!!
特にrovinはレキ君を気に入ってしまったようで・・・
色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでしたi-194i-240
今後も躾には十分力を入れますので、これに懲りず、今後もよろしくお願いしますi-179i-201

vivirovin:2009/06/30(火) 12:34 | URL | [編集]

桃花ママさん
毎回姫ちゃんにお世話になってます。
いつも直ぐ声掛けてくれて、ズーと相手してもらって助かって
ます。桃花ちゃんとは絡みがないので次回は是非遊んで
ください。v-290

のりんこさん
チャイちゃん他の子と遊んでなかったんですね。
ランではお姿あまり見ないな…と、
プールでは華麗に泳いでましたね。今度是非泳ぎ教えて下さいv-291

ハラマキさん
そうです!いきなりウン!プールサイドだからびちびちv-292
ウシ君も気を付けてね!

ぽち君
びちびちウン!あせりましたよ。こんな所でするとは思わないから…
去勢の成果ありましたよ、女子に全然行きませんでした。
お陰でゆっくりできましたv-290

kurigeさん
苦手克服してもらわなきゃですよね。
夏はプールが一番…どこかで特訓ですねv-293
ウンにはびっくりe-447ビビって出ちゃいました…

vivirovinさん
ご訪問ありがとうございます。rovin君8ヶ月なんですね。
大物!レキは去勢後初うジャクで初乗りがrovin君でしたv-290
お洋服も一緒だし次回もどんどん乗ってね。v-218


-:2009/06/30(火) 18:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

