• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.25・Sat

僕の誕生日

昨日4月24日は僕の誕生日だったんだ。
09042501
偶然にもリーネーチャンも同じ誕生日なんだ。

リーネーチャンはバースデーケーキを
IMGP0607_convert_20090425204430.jpg

僕はといえば、大好物のささみ&きゃべつ
09042503

なんか差がないか?まあいいや、いっただきま~~す。
09042504

明日はうジャックだ。今日は早く寝よ~。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
キャー!レキ君。ブログ始められたんですねv-10
嬉しいです。

はっぴーばーすでぃつーゆー♪
はっぴばーすでぃつーゆー♪はっぴばーすでぃ、でぃぁレキくん♪
はっぴばーすでぃつーゆー♪ byチャイ

リーネーチャンもおめでとう!
家族みんな、幸せいっぱいでありますように…

のりんこ:2009/04/25(土) 23:01 | URL | [編集]

チャイ&のりんこさん

レキブログ初コメありがとうございます。
始めたばっかりのブログどうやって見つけてくれたのですか。
レキともども大感激!!!!

水元公園でお会いしたらレキにおもいっきりガウしてやってください。
最近なまいきなので...

今後ともよろしくおねガウ!(by reki)

レキトーチャン:2009/04/25(土) 23:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

