• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.06・Mon

祝 tour de france 2thステージ 新城選手 5位!

今日パパがツールで大興奮でした。ちょっと聞いてあげてください。

ゴール直前の写真↓
09070601_convert_20090706210618.jpg

レキパパです。
大快挙です。Bboxブイグテレコムの新城選手が、あのツールでいきなりのステージ5位!!!
長年ツールを見てきたものにとっては感無量です。
戦後ツールに出場した日本人選手は1名のみ(今中大介さん。今年もスカパー解説してます!)、
今年新城選手、別府選手の2名が出場するだけでもわくわくしていたのに、
ステージレースいきなりの5位
いや~、こんな日は永遠に来ないと思っていましたが、ゴールの瞬間、
深夜にもかかわらず拍手喝采!
この感激は日本サッカー代表のジョホールバルの野人岡野のゴール以来です。

昨日のレースの最終2kmの映像です。ゴール直前で右から追い込んでくるのが新城選手です。
ヘルメットとユニホームを覚えて再度見てもらえれば、新城選手の動きがよくわかると思います。


今日から、大活躍の新城選手、
「まだまだこんなもんじゃないぞ」別府選手の活躍に期待してます。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
野人岡野のゴール以来の感激?
そんなすごい事なのですか。そりゃあひっくり返るでしょう。

ところでレキ君のンコさんはキラキラしてるんだね。
ボク、ひっくり返っちゃったよ!

ロッタ:2009/07/21(火) 15:57 | URL | [編集]

ロッタ兄貴へ
おれは散歩の時色々な物食べてるからんこもキラキラなのさv-218
(本当かいな!)
所で兄貴、素敵な旅行だったようですね。v-301
次回のうジャックで話聞かせて下さいねv-290

-:2009/07/22(水) 11:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

