• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.27・Mon

虹の橋

今日、僕は初めて虹を見ました。

夕焼けのなかに輝く虹の橋です。
09072701_convert_20090727214424.jpg

09072702_convert_20090727214504.jpg

とっても綺麗な色をしていました。
09072703_convert_20090727214551.jpg

そしてこんなことを思いました。
09072404_convert_20090727220643.jpg

(レキパパ)
今日久し振りに虹を見て「虹の橋」という詩を思い出しました。
ペットを飼うものとしてはとても心に刻み込まれる詩です。

30年後か40年後かわかりませんが、レキパパもレキと一緒に「虹の橋」を渡れたらな、
そんな事を虹を見上げてふと思いました。
(すいません。かなりネガティブな内容で...)

↓もしよろしければ読んでみてください。
「虹の橋」

(レキ)
おいおい、何か僕がもう「虹の橋」にいったみたいな流れじゃないか。
僕はパパより長生きするから、パパが「虹の橋」でまってな!フン!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
この虹!私も見ました!すごく綺麗でしたよね~(*^▽^*)
レキ君と虹のコラボ、素晴らしいです!!こんな撮り方もあったんだ
と気付かされました☆
そして、「虹の橋」読みました。ちょっと涙が出てしまいました。
うちはルディーが来る前に猫を飼っていたのですが、いつか私が虹の
橋を渡った時に会えると信じてます。できればルディーと渡りたいと
思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ルーたん:2009/07/30(木) 00:35 | URL | [編集]

ルーたんさん
この撮り方は大変でした!レキ姉に抱っこしてもらって
重いから早くしてと言われながらだからぼけ気味v-292
もうだめと腕がブルブルするの我慢させて撮りました。
ルーたんは軽いから大丈夫よv-290
虹の橋は誰もが思う事ですよね。v-290

-:2009/07/30(木) 14:05 | URL | [編集]

Mシュナのマープルです。
今日は 早速コメありがとうございました。
なのに、 かあちゃんたら ずっとリッキーくんだと思っていて、すみません。

この虹 見ましたよ~。はっきりしていて輝いて綺麗でしたね。
ご近所なので あたりまえですが、行ってるところが同じようなところなので、
今度一緒に遊べたらいいなぁ♪

マープル:2009/08/04(火) 21:27 | URL | [編集]

ひゃ~ とっても綺麗な虹ですね~。パパさん凄い!

虹の橋 読みました。とっても考え深い詩ですね。
最近 とてもファンだったブログの主人公のワンコが
虹の橋を渡ったんです。ファンだったのに、飼い主さんに
なんてお声を掛けていいか分からなくて・・・。
この詩のURLをさっそくお送りしようと思います。
パパさん、ありがとうございます。

mayu:2009/08/07(金) 23:29 | URL | [編集]

レキママ様
先日はウシの誕生日にお祝いの言葉を寄せていただき、
ありがとうございました。
にもかかわらず、ワタクシお返事をしていないことに、
いまさら気がついた次第です。本当に申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お詫びとお礼まで。

ハラマキ:2009/08/10(月) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

