• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.26・Sun

関東うジャック祭り 卯月の乱(その1)

今日は待ちに待った、うジャック祭りだ。今回で3回目の参加(強化合宿含め)。うきうきしちゃうな。
今回は千葉県茂原の「すいらん グリーンパーク」で開催だ!
自然のなかのとっても素晴らしいドッグランだよ。
うぐいすの声がこだましてたよ。
09042602

40匹以上のジャックが大集合。幹事さんが貸切予約してくれたんだ。
幹事さんご苦労さまです。
どんなかんじかというと、
09042603


さあ遊ぶぞ~
(以下「あしたのジョー」ふうに読んでください) 
試合のゴングは鳴った、丹下のおっちゃんよー、今日は俺の本気を見せてやる。
カルロス、ホセ、今の俺を目ん玉かっぴらいて見てやがれ!!!!!
09042604_convert_20090426223725.jpg

戦闘開始.....
そ・し・て  恋の始まり
to be continued

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
うジャック参戦お疲れさまでした&お世話になりました^^。
ご主人の写真を撮っている姿を見て、ブログされてたっけ?と思ってましたが。
見つけちゃいました。
今回も楽しかった&すごかったですね。
レキ君、とっても男前で、毎回ほれぼれしてます。
B.B. はあんなですが…。また、ぜひよろしくお願いします!

Parson:2009/04/27(月) 07:16 | URL | [編集]

今日は!うじゃっくに初参戦したルディーです。
今、写真を整理したり、リストを見たりしながらこちらに
お邪魔させていただきました!!
毎回、「すっごくカッコいい男の子がいる!!」と思うとレキ君で、
私たち一同大興奮でした(^◇^)/
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また機会ありましたら、是非一緒に遊んでください。

ルーたん:2009/04/27(月) 16:33 | URL | [編集]

B.B.君へ

また会えて嬉しかったな。
以前B・B.君のブログで「海の公園」に「集合」記事があったけど行きたかったなー。
僕のパパのパパ(おじいちゃんてことかな)のお墓が鎌倉にあって、最近はお墓参りの帰りはいつも海の公園によってから帰るんだ。
お彼岸前後に「海の公園」Let’s集合があれば参加したいなー。


ルディーちゃんへ

かっこいいなんていわれちゃうと照れるな~。
「ラーメン、つけめん、僕レキメン」寒い...
またうジャックで会いたいな。
今度会ったら恋におちませんか。
なんてね
楽しみに待ってます。

レキ:2009/04/27(月) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

