• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.12・Mon

デブな、僕!

夏のあいだ暑くて暑くてドッグランにも行かず、
クーラーのきいた部屋で食っちゃ寝生活をしていた僕!
体重があっというまに1Kg以上増えちゃいました。
2009101201_convert_20091012201340.jpg

もはやジャック・ラッセル・テリアとしては
2009101202_convert_20091012201419.jpg
てな状態になってしまいました。

これではまずい。
連日のチャリンコダッシュの散歩を始めました。
2009101203_convert_20091012201453.jpg

2009101204_convert_20091012201528.jpg

今日はチャリンコダッシュ散歩のあと、ヨシネーチャンが作ってくれた
犬ダイエット食が夕飯です。
2009101205_convert_20091012201600.jpg

なんかすっごい量が多いような・・・
そんなことは気にせず、
2009101206_convert_20091012201631.jpg

2009101207_convert_20091012201703.jpg

あっというまに、
2009101208_convert_20091012201734.jpg

それではWii Fit Plusで体重測定です。
チャリンコダッシュもやったし、夕食もダイエット食だったし...
期待しちゃうな!
2009101209_convert_20091012201807.jpg

2009101210_convert_20091012201838.jpg

2009121211_convert_20091012201908.jpg

2009121212_convert_20091012201944.jpg

ダイエット食も食い過ぎたら太ることがわかりました。トホホホホ・・・・・。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



Categorieダイエット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
マープルもWii Fit Plusで体重測定してますよ~
ダイエット食 おいしそう!確かに量が多いような・・・
レキくん うれしかったでしょうね。
河原走っているんですか?
今朝 河原にお散歩行ったんですよ、会えなくて残念。

マープル:2009/10/12(月) 21:35 | URL | [編集]

レキ君太ってます??ウチのrovinからしたらとても
スリムに見えますよ~^^
えっでも9キロ以上あるんですかi-84見えないです~!
それにしても、レキ君を自転車に繋いで走れるとはっ!!
レキママさん凄いです(笑)レキ君おりこうさんなんですね~i-179
笑顔で走るレキ君可愛いですi-237i-178
ウチのお犬らもおデブさんなんで、頑張りますi-182i-86

レミィコ:2009/10/12(月) 22:07 | URL | [編集]

うひゃひゃひゃ。
ワンも人間と同じで太るのは簡単だけど
やせるのは難しいですよね。
レキ君、運動会はもうすぐそこです。
パン食い競争で大活躍するレキ君を見るのが楽しみだ。

ハラマキ:2009/10/13(火) 00:14 | URL | [編集]

マープルさん
マープルちゃんスリムだからうらやまし~です。
河原は時々ですがパパと娘が行ってます。

お散歩の時に色々な飼い主さんに何食べてるか聞き
まくってます。今度教えて下さいねv-290


レミィコさん
レキの身体うジャックで確認して下さい!
rovin君是非抱っこしてみたい~
自転車のは私ではなく娘です!
私は徒歩の散歩のみi-229うジャックもうすぐ
ですね、たくさん遊べるといいですねv-290

ハラマキさん
うジャックで是非ウシ君の食事教えて~
前回から少しも変わってないよんv-292

-:2009/10/13(火) 12:04 | URL | [編集]

えー!レキ君9キロあるの?
着痩せするタイプ?
それにしても、美味しそうなゴハンだなぁ…
チャイにも作って~

チャイ:2009/10/14(水) 18:39 | URL | [編集]

チャイちゃん
そうなんだ…食べるの我慢してるけど痩せないんだな~
チャイちゃんはスリムだからいいな~
今度会える時には元の体重に戻った姿で会いたいなv-290

-:2009/10/16(金) 11:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

