• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.18・Sun

関東うジャック祭り!秋の仁義なき大運動会!!(その1)

今日は待ちに待ったうジャック祭り。今回の会場は「すいらんグリーンパーク」、
僕はここへ来たのは2回目なんだ。

朝から僕は気合入れまくり
2009101801_convert_20091018202558.jpg
なぜかって?だって今日は運動会もあるんだよ。

30m競走
2009101802_convert_20091018202641.jpg

パン喰い競走
2009101803_convert_20091018202723.jpg
成績はあまり良くなかったけど、一生懸命ガンバリました。

そして恒例の集合写真。今回は70匹以上のワンこが集まりました。
2009101804_convert_20091018202801.jpg

朝10時から午後4時まで、思いっきり遊びまくりました。
お家に帰るとさすがの僕も.....
2009101805_convert_20091018202835.jpg
幹事さん、いつもながらご苦労様でした。ただ参加している僕でさえグロッキーなのに、
本当に頭がさがる思いです。

根性無しの僕は、今日はこれ以上ブログ更新するパワーがありません。
今日遊んでくれたお友達の紹介は、明日以降で!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
うわあ、びっくりした!
最後の写真、運動会どころかお化け屋敷かと思っちゃったよ。
大笑いしちゃった。
うんうん。やり切ったんだね。
魂が抜けきっちゃってるよ。

ロッタ:2009/10/19(月) 00:01 | URL | [編集]

今日はお疲れ様でした~。そしてありがとうございました!
レキ君、前に会ったときよりビッグサイズになっていたけど
相変わらずカッコよかった!!(^O^)/
↑あはははは!その格好!!
私もwwwロッタ君に同じく、お化け屋敷かと
思っちゃった!今日はたっぷり寝てね~♪

ルーたん:2009/10/19(月) 00:51 | URL | [編集]

ロッタ兄貴
魂抜ける程がんばったよ!でも姉達はゴール寸前で
止まって体ブルブルするなって怒られたよ!
だってカユイんダもん!

ルーたんさん
お疲れ様でした。久しぶりにルディーちゃんに会えて嬉し
かったです。ビッグでしょう!カッコいいなんてありがとう
ございます。この写真みたいにキャラ変更したほうがいいかも…又遊んで下さいね。

-:2009/10/19(月) 11:55 | URL | [編集]

お疲れ様でしたっ
レキくん、燃え尽きたね・・・(爆)
まめがらいおん貸さなくてごめんね。
でもさ、レキ君。
まめが見失ったらいおんくわえて逃げても・・・すぐ落としてたよね?
まめ臭かった??(爆)
レキ君に投げてもまめが取っちゃって。
ごめんね~。
これに懲りずに次回もよろしくです(笑)
ありがとうございましたっ

まめまま:2009/10/19(月) 21:44 | URL | [編集]

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたi-178
rovin…なかなかレキ君に負けじとモッチャリしてましたでしょうi-229
そうそう、あんな身体でお子さんに加減なく飛び付いてしまってすみませんでしたi-240
大丈夫でしたかね。。rovinはナデナデされて喜んでましたがi-179
レキ君、やっぱり目が大きくてカワユかったですi-233
そして…身体のプヨプヨな感触・・・萌えますた(笑)
ありがとうございました~i-178またよろしくお願いしますi-179
てか、最後の写真、リアルで噴出しちゃいました(笑)

vivirovin:2009/10/19(月) 23:14 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れ様でした。
ウシと遊んでいただいてありがとうございました。
レキ君、むっちり度がなんとも言えずセクシーでございます。
今回の吠え対決、ウシの圧勝かと思われます。
また遊んでください。よろしくお願いいたします。

ハラマキ:2009/10/20(火) 01:14 | URL | [編集]

まめママさん
お世話になりました。私も見てましたが、いつもくわえたら
離さないのにやはり姐さんの鋭い視線にはかなわず離したんでしょうねv-290見てて楽しかったですよ!
姐さん又お手合せお願いしますv-218

vivirovinママさん
お疲れ様でした。rovin君触ると喜んでくれるから、かわいいですね。レキと違って筋肉って感じでいいな~
今回はrovinちゃんタッチできなかったので次回は是非タッチさせてね。宜しくお願いします。

ハラマキさん
お疲れ様でした。ちょっとだけウシ君と遊べてうれしかった~。何度も言いますが、ウシ君声かわいいよv-290レキのデカ声とは大違い。次回もかわいい声聞かせてね。又宜しくお願いします。

-:2009/10/20(火) 14:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

