• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.20・Tue

うジャック祭 (その2) うジャック祭り、本当の理由とは...

僕は前回のうジャックから薄々気づいていたんだが、
何かみんなの様子がおかしい。

今回のうジャックでやっとわかったよ。なんと
「日本うジャック党」
なるものを立ち上げるらしい。(レキパパ:誰がたちあげるの?)

次期政権のマニュフェストとして、犬のえさの無償化、
犬の0歳から15歳のすべての医療費の無償化をかかげてるみたい。

それを聞いたみんなは、
2009101901_convert_20091019231104.jpg

みんなも、えらくなれるチャンスと聞いて、
2009101902_convert_20091019231150.jpg

でも日本うジャック党の党首はだれになるのかな~
2009101903_convert_20091019231259.jpg
犬も人間といっしょみたいで、きな臭い話には興味深々。実は僕もちょっと気になってました。

まだ党もできていないのに、派閥結成交渉です。
2009101904_convert_20091019231343.jpg

2009101905_convert_20091019231426.jpg

2009101906_convert_20091019231510.jpg

2009101907_convert_20091019231601.jpg

2009101908_convert_20091019231651.jpg

結局な~にもまとまらず、日本うジャック党の、影の政権とやらの記念撮影!
2009101909_convert_20091019231827.jpg

いやいやみんなにまかせておけないな。
キングメーカーとして僕が(レキパパ:おまえいつからキングメーカーになったんだ?)
うるさいな、黙ってろ。やりなおします。
キングメーカーとして僕が次期政権の大臣候補を発表します。
(レキパパ:おいおい今回のうジャックで遊んでもらったJRTのご紹介と同じじゃないの?)
ま~そのような言い方もありかも。(ちっ!いちいち僕のブログに口出すなよ!!)

まずはそ~りだいじん
2009101910_convert_20091019231910.jpg

もんぶかがくだいじん~
2009101911_convert_20091019232005.jpg

ほ~むだいじん~
2009101912_convert_20091019232047.jpg

そ~むだいじん~
2009101913_convert_20091019232342.jpg

ぼーえいだいじん~
2009101914_convert_20091019232435.jpg

かんきょ~だいじん~
2009101915_convert_20091019232554.jpg

のーりんすいさんだいじん~
2009101916_convert_20091019232648.jpg

がいむだいじん~
2009101917_convert_20091019232729.jpg

ざいむだいじん~
2009101918_convert_20091019232816.jpg

JRT以外で初の入閣か
けーざいさんぎょうだいじん~
2009101919_convert_20091019232900.jpg

今回うジャック不参加ながらも
過去のハレンチ行為に敬意を表して
こくどこうつうだいじん~
2009101920_convert_20091019232943_20091020004902.jpg


と、思ったら。まだ政権、政犬か。もとっていないのに党内権力争い勃発!!!
2009101923_convert_20091019233211.jpg

2009101924_convert_20091019233255.jpg

2009101925_convert_20091019233339.jpg
犬の政犬争いも人間に負けず、すさまじいものだ。僕は争いは嫌いだ。
も~やだ、喧嘩なんかやめくれ~犬は犬らしく生きようよ...
なんでみんなこんなになちゃたんだ........



あれ、今、目が覚めました。なんかお化け屋敷よばわりされている夢を見ました。
あと、すいらんで、うジャックしたり、日本うジャック党結成なんて夢も見ました。
2009101926_convert_20091019233421.jpg
全部夢だったのかな?僕にはよくわかりません。
でも夢の中にでてきた犬のえさ無償化・医療費無償化には大賛成です。
鳩山さん、ぜひ来年度予算に盛り込んでください。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
うジャックお疲れさまでした。
差し入れまでいただいてありがとうございます。
レキくん張り切ってたね。
走るの速いし頑張っていたで賞、でも賞品はないの。 ごめんね。
次回も何かイベントやろうと思ってます。
賞品も用意します。
レキくん張り切って賞品ゲットしてね。
会場では政権ならぬ政犬構想があったのね。
やっぱり大臣は決まり!! 誰がナント言おうとこの方でしょう。
しかし、マニフェストは守られるだろうか・・・?

kurige:2009/10/20(火) 03:23 | URL | [編集]

kurigeさま
お疲れ様でした。以外に暑くて大変でしたね。いつも企画して頂き参加するのみですいません。
運動会楽しかったです!次回もお世話になると思いますので宜しくお願いします。

-:2009/10/20(火) 14:13 | URL | [編集]

うじゃっくでご一緒して、レキ家のお隣を陣取っていたてんてんラヴィー家です(あとラヴィーのきょうだいファミリーも一緒)^^
ご一緒できてママさんともお話できて楽しかったです。レキ家は明るく楽しいファミリーでした! レキ君も元気いっぱい★
張り切って遊んでいてかわいかったです。

そしてこの記事!わはははは!爆笑してしまいました。
わんこ達の間ではこんな重大な話が進行してたんですね。
てんてんまで財務大臣候補にしてもらい光栄です。
あ。でもrovin君と血みどろの権力争いしてたから負けたかも(笑)

うちはなかなか他の場所のうじゃっくへは参加できないのですが、
また機会があったら一緒に遊んで下さいね!
かわいいお姉ちゃんたちもファミリーをかわいがってくれてどうもありがとうございました♪♪^^

Takako:2009/10/20(火) 19:12 | URL | [編集]

初コメです(^0^)/チロは環境大臣ですか~(^o^)合ってる様な気がします(^_^;)
日曜日のうじゃっく&運動会はお疲れ様でした~(^o^)楽しかったですね~)^o^(それと別件になってしまいますが‥篠崎ドッグラン近いんですね~w(゜o゜)w
家も車で10分位ですよ~(^o^) まだ3回位しか行った事が無いんですけどネッf^_^; 会った時は宜しくお願いしますm(._.)m

Aki:2009/10/20(火) 20:23 | URL | [編集]

俺、ウシ。

ほーむだいじん、悪くねえな。
でもその前に、かまくらしちょーになって、海水浴シーズンの鎌倉海岸からのお犬様締め出しをまず第一にやめさせるぜ。
国政はそのあとだな。

ウシ:2009/10/20(火) 20:37 | URL | [編集]

うジャック祭りお疲れでした。
外務大臣候補こと「じょん」です。
うちのファミリーの写真を沢山載せていただきありがとうございました。(5じゃっくだった家族です。)
てんてん家ともも家も合わせたら「9じゃっく」です・・・
また会える日を楽しみにしております。
うちのブログにも遊びにきてくださいね~(^v^)

じょん&ひめパパ:2009/10/20(火) 21:38 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れさまでした!!
クーが防衛大臣候補なんて、とても嬉しいです。
また、うじゃっくに行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします!

みるくとクー母:2009/10/20(火) 22:15 | URL | [編集]

Takakoさん
お隣になってお話出来て楽しかったです。
たくさんいたのに皆いい子達ですね。てんてん君たくさん
遊びに来てくれてかわいかった~
次回も是非おやつ食べにきてね~お疲れ様でした。

Akiさん
お疲れ様でした。チロチャンもかわいかったですが、みきちゃん小ちゃくてかわいかった~
篠崎近いんですね、家も近いんですが水元の方がよく行きます。今度遊んで下さいね。

ウシ君
そうか!鎌倉市長だね!立候補したら絶対応援するよv-218
あ!都民だからだめか!

じょん&姫パパさん
お疲れ様でした。じょん君たくさん遊びに来てくれて
かわいかったです~パパの貫録で何があっても動じ
ない感じいいな~
みんなおとなしくいい子ですね。又遊んで下さいね。
ブログにも遊びに行かせていただきますv-290

みるくクー母さん
お疲れ様でした。クー君おやつ食べに来てくれてありがとう。クー君のおめめのまわりかわいいですね。
みるく君もおとなしくっていい子ですね。たっちしようとしたら逃げられちゃいました。次回はなでなでさせてね。





-:2009/10/21(水) 12:34 | URL | [編集]

お疲れさまでした~
日本うじゃっく党 ぜひぜひ
政権交代していただきたいでしゅ
うちはごはんも おやつも少なめでしゅし(by Ring)
飼い主必至だった為、あまり 遊べませんでしたが
次回は ぜひ遊んでくださいね
(また 遊びにきちゃいますね♪)

Ringまま(ぐまちゃn):2009/10/22(木) 12:59 | URL | [編集]

Ringママさん
お疲れ様でした。Ring君3ヶ月なんですね!
でも色々な所で遊んでましたね。
次回は抱っこさせて下さいね。そちらにも
遊びに行かせてもらいま~す。

-:2009/10/23(金) 11:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

