• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.24・Sat

屋形船

昨日パパが屋形船ってものに初めて乗ったらしい。
2009102401_convert_20091024205222.jpg
その様子をパパから聞いたので、わたくしレキが実況中継いたします。

こんな船に乗ります。
2009102402.jpg

中はこんな感じです。(今回貸切!なんとひとり 10,500円 15名以上で貸切できます。ただ費用は今回会社持ちだそうです。内緒だよ)
2009102403.jpg

浜松町から出発!レインボーブリッジをくぐって...
2009102404.jpg

お台場で宴会です。
2009102405.jpg

おいしいにおいにつられ、カモメもやってきました。
エサはあげちゃだめと、屋形船の人に言われました。
僕が船にいれば、カモメ君が僕のエサなのに...
2009102406.jpg

なぜか佃煮を売りにオトウサンがやってきました。
酔っ払った屋形船に乗っているオジサン達は次々に佃煮購入!
(ちなみにパパも佃煮購入オジサンの一人だったようです)
2009102407.jpg

2009102408.jpg

パパの乗った屋形船で商売をおえたオジサンは他の船へ移動していきました。
(この船はもうかったな、と言ったとか、言わなかったとか...)
2009102409.jpg

お台場は屋形船でいっぱいでした。
2009102410.jpg

宴たけなわの中、船は浜松町に戻ります。
再びレインボーブリッジをくぐり、
2009102411.jpg

東京タワーもきれいでした。
2009102412.jpg

そして汐留の夜景、素晴らしいです。
2009102413.jpg
人生初の屋形船、パパはルンルンでお家に帰ってきました。

ちっ、一人だけいい思いしやがって。
今度は僕も乗るから、犬も乗れる屋形船探しとけよ!!!!!
2009102414.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

