• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.18・Wed

mission complete

実は僕は、某国家組織に所属している。このことは誰も知らない。

この前の散歩中、耳に埋め込まれている無線機に、久々にミッションが指令された。

「キミノ チカクニ ダッソウチュウノ「フレブル」ガイル。シキュウ ミガラヲ カクホセヨ」
01_convert_20091118213457.jpg

02_convert_20091118213530.jpg

僕は散歩を中止し、だが飼い主にはミッションを悟られないよう、行動を開始した。
03_convert_20091118213558.jpg

04_convert_20091118213629.jpg

捜索の結果、ヤツの足取りを見つけた!
05_convert_20091118213659.jpg

06_convert_20091118213730.jpg

だがヤツも頭がいい。水に入って臭いを消しやがった!
07_convert_20091118213757.jpg

だが、再度ヤツの足跡発見!今度は逃がさないぞ!
08_convert_20091118213831.jpg

09_convert_20091118213903.jpg

10_convert_20091118213933.jpg

捜査中!写真撮影は止めてくれ。(さぼっているのが、ばれるだろ!!)
11_convert_20091118214005.jpg

捜査の結果、ヤツはドッグランにいることがわかった。そこで、近くの犬に事情聴取!
12_convert_20091118214035.jpg

13_convert_20091118214106.jpg

やっとヤツを発見した。
15_convert_20091118214213.jpg

14_convert_20091118214141.jpg

逆切れしたフレブルにおっかけられちまった。
16_convert_20091118214251.jpg

皆様のご協力により、無事身柄確保!!!
17_convert_20091118215004.jpg

次のミッションにそなえるべく切磋琢磨している、今日この頃です。
18_convert_20091118215042.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
秋の海もなかなか気持ち良さそうですね~ヽ(´ー`)ノ
気軽に海に行けるの、とても憧れです!羨ましいっ!!
レキ君楽しく捜査したのですね!お見事っ!!
フレブル君に追いかけられてるショット、超可愛い~^^
捜査完了後のレキ君とは裏腹に、とてもほんわかに見えますww

vivirovin:2009/11/28(土) 00:44 | URL | [編集]

レミィコさん
秋の海もいいですが、色々な物が落ちてて
拾い食い得意なレキには、危険過ぎます!
怪しい魚とか…
viviちゃんもrovin君も拾い食い大丈夫ですか?

-:2009/11/30(月) 17:26 | URL | [編集]

「w(。・o・。)w オォ-
ぎゃwwwレキ君!そんな重要な
任務を背負っていたのね。
あたちねレキ君に初めて会った時から
どこかが違うって思ってたのよ!
やりとげた後のお顔、最高にセクスィー
だわ(*´ェ`*)ポッ
うじゃっくで沢山遊ぼうね!!」byルディー

ルーたん:2009/12/03(木) 13:59 | URL | [編集]

こんばんわー
 海いいですね~。 
ランで追いかけられているのにレキ君楽しそうですね。(笑 
でわうじゃっくでレキ君に会うのを楽しみにしてます。(^o^)m

ココナパパ:2009/12/04(金) 22:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

