• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.07・Mon

うジャック~ロッタ兄貴の恫喝!

うジャック開催!今回も90匹の参加です。
1201_convert_20091207202127.jpg

でも僕は今回の「うジャック」参加には目的がありました。
僕はこれまではロッタ兄貴の背中を見続けて生きてきました。
いつかは、ロッタ兄貴を越えてみたい。今回はそのチャンスと思い、ロッタ兄貴に戦いを挑みました。
1202_convert_20091207202349.jpg

ロッタ兄貴は軽く受け流しました
1203_convert_20091207202607.jpg

ロッタ兄貴に挑戦開始!!!僕がガウルものの
1204_convert_20091207202911.jpg

さらにガウルも...
1205_convert_20091207203055.jpg

やっぱ謝ろうかなっとおもっても...
1206_convert_20091207203157_20091207205632.jpg

むちゃくちゃ怒られました
1207_convert_20091207203358.jpg

僕は気が弱いんです。
1208_convert_20091207203521_20091207210045.jpg

ロッタ兄貴、怖すぎます。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
お久しぶりです、ムギパパです、日曜日の
うじゃっくではまたムギを沢山可愛がって
頂きありがとうございました、いつも美味し
いオヤツをくれるレキファミリーの皆さんが
ムギは大好きみたいです。
ロッタ君越え、なりませんでしたか?まあ彼
はアチコチのランで鍛え上げたツワモノです
からね、レキ君はまだまだ若い!更なる修行
を積んで頑張ってください。

ムギパパ:2009/12/07(月) 21:14 | URL | [編集]

昨日はありがとうございました&
お疲れさまでした\(≧▽≦)丿
イケメンのレキ君や美人なママさんお姉ちゃん達に
会えて楽しかったです~♪
そそそ!レキ君、この間会った時より
スリムになってた~!!
ダイエット頑張ったの、エライね(´∀`人)
「レキ君、ロッタ兄貴に挑戦したてたのね。
弱気のレキ君も強気のロッタ君も
あたち好きよ(///∇//)キャ」byルディー

ルーたん:2009/12/07(月) 21:31 | URL | [編集]

昨日は有難うございました。
レキ君に会うのが楽しみです。
今回やせた?それともお洋服が大きいのかな?
次回を楽しみにしていますよ。

アンナ:2009/12/07(月) 21:39 | URL | [編集]

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
レキ君、やっぱりまぢかわいいっ!!
元気に吠えてたけど・・名前呼んだら来てくれたッッ!!
超感激でした~ナニゲに甘えん坊(*´д`*)??
昨日は沢山ナデナデしちゃって嬉しかったでーす♪
それにしてもロッタ君に宣戦布告したら「ムキー」って
されちゃったのですね~^^ロッタ君のキレ顔面白いww

vivirovin:2009/12/07(月) 22:57 | URL | [編集]

レキ君!そのたそがれてるところがなんともかっこいいじゃないか。
ウシもビビリだからロッタ君にもまめ姐さんにもちっとも近づけないよ・・・
今回は参加できずにものすごーく残念でした。
次回は必ず!

ハラマキ:2009/12/07(月) 23:06 | URL | [編集]

・・・ぶわはははっ
そりゃ~ロッタは強いもの(大爆)
まめとはガウガウあんまりしないからどっちが強いかわからないけど・・・確実に強いよ~ロッタはっ (爆)

なにはともあれお疲れ様でしたっ
また来週もお世話になります、よろしくです♪
ありがとうございましたっ

・・・ていうかロッタ君。
いい顔してるな~(爆)

まめまま:2009/12/08(火) 01:18 | URL | [編集]

ムギパパさん
お疲れ様でした。ムギちゃんドロドロになって
ましたね。タップリ遊んだ証拠ですね。
我が家はムギちゃんが来るとムギちゃん!おやつ!とあげたくなっちゃうんですよね~かわいく食べるから…又おやつ食べに来てね。
ありがとうございました。

ルーたんさん
お疲れ様でした。美人だなんて、家族に失笑されましたよ~
こちらこそルディーちゃんとちょこっとプロレス出来て感激です。次回はもうちょっとスリム?になってルディーちゃんに認められるようになりますう。ありがとうございました。

アンナママさん
お疲れ様でした。アンナちゃん赤ちゃん出来てお母さんの雰囲気出てましたね。
楽しみですね~しばらくはうジャックもお休みかな?アンナちゃんが参加するまでにはスリムなレキになってるよ!(もっとでかい服になってたりして…)
ありがとうございました。

-:2009/12/08(火) 14:25 | URL | [編集]

やあレキ君!
うじゃっく楽しかったなあ。
すまんな、ついお姉ちゃん達の前でイイカッコしようとして顔に力入っちゃったよ。
レキ君、ちょっとやせたよね。
ボクは少し太ったんだ。
これからもナイスバディ目指してお互い励もうな!

ロッタ:2009/12/08(火) 16:19 | URL | [編集]

レミィコさん
お疲れ様でした。レキは人間大好きなんですがワンコには俺様一番!なんです…
いつもかわいいなあんて言っていただいてありがとうございます。次回はrovin君久々にレキに乗ってみない!
ありがとうございました。


ハラマキさん
ウシ君いないうジャック!とっても寂しかったですよ~
ボール命の姿が早く見たいわ~吠えてるウシ君も…ね。次回は是非会いたいですね。

まめままさん(キョン2さん)
お疲れ様でした。姐さんはロッタ君とがうしないんですね。姐さんに敵うワンはいないとは思いますが…私も朝霧でマッタリしてる姐さんをなでなでしようとしたら、一喝されあえなく撃沈しました…でも日曜日は姉と一緒に抱っこにチャレンジ!します!
ありがとうございました。

ロッタくん
お疲れ様でした。レキ家はロッタ君のあの素晴らし写真が家宝になりました!
さすが写真集出すだけ有りですね!色々な顔を持つ男!姉達のハート釘付けよ!
次回もハートワシズカミね!
ありがとうございました。

-:2009/12/08(火) 17:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

