• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.12・Sat

ヘンな口輪

ママがこのあいだ口輪を買ってきたんだ。ふたつめです(車内用)
僕はお家で一番偉いはずなのに、僕が命令をだすと、
時たまこいつを口にはめらてます。なぜなんだろう?

IMGP5014_convert_20091212204258.jpg

ま~それはどうでもいいんですが、僕は変な事に気付きました。
口輪のパッケージに適合犬種が書いてあるのですが...わかります?
IMGP5017_convert_20091212204135.jpg


ホイペット
ごきぶり取り(ゴキブリホイホイ)?それとも洗剤(マイペット)?
ウィペットの間違いかと...

もっときょうれつなのは...
ジャックラセット
僕がこんな犬種だったとは...いやちがう
こんな犬種がいるのでしょうか?

ホイペット、ジャックラセット
この犬種ご存じのかたコメントください。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ぶわはははっ
なんだそれ、猿??
マーモセットみたいだな(爆)

メーカーのひと・・・気がつこうよ。

まめまま:2009/12/13(日) 00:10 | URL | [編集]

俺、ウシ!
レキ兄、命令するとそんなのはめられるのか!なんだか、すげーな!
チャイニーズあたりじゃ、俺たちのこと
ジャックラセットとかいうんじゃねーのか?

ハラマキ:2009/12/13(日) 21:20 | URL | [編集]

今ではウィペットというのが主流ですが
20年くらい前ではポイペットと言っていた
と思いました。今でもポイペットでも検索
するとHITしますよ。他にも中途半端に省略
されていますね… M・ダックスはSサイズででいいけど
S・ダックスは中型犬だと思うけどな~
某C国製品の日本語の注意書きは怪しいです
からねえ…私が会社で使っている製品の箱には
「万が一不良があった場合には下記に送ったら
新品と交換してやります」って書いてありますよ~

ムギパパ:2009/12/14(月) 01:10 | URL | [編集]

まめママさん
本当おもしろいでしょ~メーカーの人は
犬種に詳しい人がいないんでしょうね!

ウシ君
俺の家は何故かこんな物を口にはめさせるんだよ。病院の待合室とかで…知り合いに会ったら笑われたよ!鼻が短ければはめられないのに!残念…

ムギパパさん
そうなんですか!ホイペットとも言うんですね~何か面白い。
交換してやります。も凄いわ~日本語なんて
どうでもいいって感じですね。

-:2009/12/14(月) 17:35 | URL | [編集]

私、実はペットショップ勤務ですが、営業の兄ちゃん達とか、
あんまり知識ないですよ~(T_T)ジャックも知らない人いるし…
売れなさそうな商品持ってきて置いてくれって言うし(T_T)
オヤジ達が輪になって会議して決めてるんだろうけど、
お客の立場になって、商品開発してほしいですね。
ちなみに、今うちのショップではマカロンおもちゃが一押しですよ~(*^^)v
あとおしゃぶりトイ(今度買ってきたらブログアップしますね~)笑えます(^v^)

じょん&姫ママ:2009/12/21(月) 16:15 | URL | [編集]

じょん&姫ママさん
犬に興味がない人はジャック知らないんですかね?
マカロン、どこかで見たことあるようなきがします。
おしゃぶりトイって口の形のですか?アップ待ってま~す。

-:2010/01/08(金) 20:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

