• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.16・Tue

ブログ更新ちょっとまってください

いやいや、このブログは僕が原稿・写真等々を考え、パパにブログ作成をやってもら
っているのですが、肝心のパパが仕事忙しく、また風邪をひきなどあり、ブログこん
な状態です。けっしてやめてはいません。ちかじかアップしますので、
ご勘弁を!byレキ

IMGP5416_convert_20100217000955.jpg

ブログさぼってますが、僕はドックランで元気にガウッてます。(城南島海浜公園にて)

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あっ!ダメモトで開いたら更新されてる…!(笑)
レキ君の姿ずっと見てなかったから寂しかったですよ~!
このブログはパパさんが作成していたなんて…!
なんて素敵なパパさんだ☆いいなぁ、私もたまには誰か
代わりに更新してくれないかなぁと思うときあります(笑)
風邪流行ってますから無理せずお大事にして下さいね!!
またレキ君の近況報告楽しみにしてます(^O^)/
(ちょっとポチャっと見えますが…?^^写り方かなぁ。
ウチは相変わらず激太り続行中です)^o^( )

vivirovin:2010/02/17(水) 09:13 | URL | [編集]

レミィコさん
ご訪問ありがとうございます。
作成はパパですが、コメ返しはママですので安心して好きなこと書いて下さいね。
ポッテリして見えるでしょう~写りじゃなくそにまんまよ~痩せるの大変だねぇ。
又うじゃっくで遊びましょうね!

-:2010/02/19(金) 17:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

