• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.19・Fri

ライオン?いぬ?

いやはや、パパはいまだ忙しく、帰ってくるとへとへとです。
ですので僕がネットみつけたライオン?を紹介します。

なんかライオンぽいんですけど...
9ce17f4b-s.jpg

たんなる老犬みたいでした。
c21d9da5-s.jpg

しかしこの毛のカットはわざとやっているみたい。
おまえはなんて犬種なんだ?
わかるかたコメントください。

Categorieネットで見つけたお話  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なんだこりゃ???
ライオン狩りに使うワンコはリッチバックって言う犬種で(ちなみにウチのショップに今いるよん)ぜんぜん違うし、たぶん何かのMix犬だと思います。。。
飼い主さんがウケ狙いのカットしたんだと思う。
よく猫やポメラニアンはライオンカットするけど、ここまでライオンっぽくはならないからなぁ((+_+))
ナイスな飼い主さん♪♪

じょん&姫ママ:2010/02/24(水) 14:48 | URL | [編集]

じょん&姫ママさん
いつも読んで頂いて有難うございます。
ライオン狩りに使うなんて凄く強いんでしょうね~大型犬なんですか?見たあい!

-:2010/02/26(金) 18:00 | URL | [編集]

正式名称ローデシアンリッジバックと言い、大型犬です。
短毛で背中に逆毛が生えてる面白いワンコです。
アフリカ(たぶん…)で猛獣狩りに人間と一緒に同行していたワンコで、見かけによらず
甘えん坊らしいですよ(^v^)
飼ってみます?ご要望があればお届けします。。。(笑)
たぶん20万円しなかったかな…
一家に一頭どうです?猛獣(ジャック)がいるご家庭にお勧めです(笑)

じょん&姫ママ:2010/02/27(土) 21:55 | URL | [編集]

じょん&姫ママさん
コメント読んで犬図鑑見ましたよ。
見かけによらず平和主義!運動量膨大だそうですね。かわいい顔してますね。自転車で60分2回のお散歩体力に自信なし…

レキママ:2010/03/01(月) 12:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

