• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.05・Mon

関東うジャック祭り 飛んでるジャック(その1)

みんな飛んでます。
華麗なみんなの、「FLYING JACK」をお見せします。

まずは MOMOちゃん
IMGP6097.jpg

つぎは アンちゃん
IMGP6098.jpg

そいで ビビちゃん
IMGP6101.jpg

そのあと ベルちゃん
IMGP6102.jpg

きたぜ ケンくん
IMGP6103.jpg

やったぜ ボブくん
IMGP6104.jpg

そんで なおくん
IMGP6105.jpg

いくぞとぶんだ ラッキーちゃん
IMGP6108.jpg

ここにいたか 小雪ちゃん
IMGP6109.jpg

僕です!レキです!飛んでます!
IMGP6114.jpg

まってました ちょびくん
IMGP6117.jpg

いよいよきました RINGくん
IMGP6119.jpg

まちくたびれたぜ ランディくん
IMGP6121.jpg

本日最後は ケイトちゃん 
IMGP6122.jpg

みんな飛んでます。
続きは次回で!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
MOMOでーす♪
うじゃっくお疲れ様でした。
飛行犬MOMOを載せてくれてありがとう!
ワタシ、ムダに飛んでるわねっ。

レキ君が走ってるところ、ワタシ見入っちゃったわ。
同じように飛んでるわねっ!
続きも楽しみにしてるわね。

tamamomo:2010/04/05(月) 22:34 | URL | [編集]

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
レキ君、体は絞れてるし、男っぷりが上がってましたねぇ。
ウシがお姉ちゃん達にたくさんボールを投げていただきました。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
レキ君の活躍ぶりの紹介Up楽しみにしてます!

ハラマキ:2010/04/05(月) 22:56 | URL | [編集]

昨日はお疲れ様でした。
ラッキーお姉ちゃんにも遊んでいただき、
楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。
(レキくんに言ってるんだか、お姉ちゃんに
言ってるんだか…)

ラッキー:2010/04/06(火) 00:11 | URL | [編集]

お疲れ様でした~♪
昨日の記事、爆笑でしたよ!!
今日は素敵な飛行写真ですね~♪
・・てあれ?
レキ君たらジャンプの練習してたのね(笑)
練習の成果、しっかり飛んでるねっ

来週もよろしくお願いします、ありがとうございましたっ

まめまま:2010/04/06(火) 00:57 | URL | [編集]

momoちゃん
momoちゃんの走る姿かわいいかったですよ!
おやつも食べに来てくれてありがとうね~
次回もナデナデさせてね!

ハラマキさん
お疲れ様でした。久しぶりのウシ君元気になってよかった~
いつも言うけど声かわいい~次回はボール投げる距離長くなる様に練習しとくね!

ラッキーちゃん
こちらこそ姉2号がお世話になりました。
しつけ教室でも遊んでね。おやつ食べにきてね~

まめママさん
お世話になりました。今回も姐さん抱っこ試みたんですが一喝!された姉1号でした!
次回も頑張るぞ~又宜しくお願いします。

-:2010/04/09(金) 16:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

