• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.06・Tue

関東うジャック祭り 飛んでるジャック(その2)

昨日に続き、飛んでるジャックいきます!

ゆけゆけ飛雄馬、じゃなくて空太くん
IMGP6125.jpg

よいこらさっと アルくん
IMGP6128.jpg

一生懸命! メイちゃん
IMGP6129.jpg

楽勝だぜ パックン
IMGP6130.jpg

ちょっとゆっくり モモちゃん
IMGP6134.jpg

かっこいいぜ そらくん
IMGP6136.jpg

そらには負けないよ 海里ちゃん
IMGP6141.jpg

ほいほいいけいけ ねるちゃん
IMGP6146.jpg

ジョニー・デップ似? ジャック・スパロウくん
IMGP6150.jpg

かわいい服だね 桃花ちゃん
IMGP6154.jpg

あたしが一番 LOVEYちゃん
IMGP6156.jpg

迷彩服で飛んでます てんてんくん
IMGP6161.jpg

かっこいいだろ Jくん
IMGP6164.jpg

身軽なあたち チャコちゃん
IMGP6167.jpg

おまたせ僕が アッシュくん
IMGP6172.jpg

またせた僕が ビートくん
IMGP6177.jpg

大御所登場! 女帝まめ!
IMGP6180.jpg

おおとり あたいがさくらです
IMGP6187.jpg

飛んでるジャック、空までとどけ!

次回のうジャック楽しみに待ってます。

SEE YOU AGAIN!!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うじゃっくでは、ありがとうございました。
走っている(飛んでいる?)最中のワンコたちって
こんなに素敵なお顔をしてるんですね~。
マジマジと見ちゃいました~!!
プラス写真の上手さで、3割増しくらい
ワンコたちがカッコ良く見えちゃったり??(笑)
素敵な記事をありがとうございました!!

メイママ:2010/04/06(火) 23:10 | URL | [編集]

ラヴィちん可愛く走ってますね~♪
うちの娘だったんですよ~(^v^)
てんてんも飛んでますね!みんなナイスショットですね!!
凄腕(>_<)今度ご指導お願いします<(_ _)>

じょん&姫ママ:2010/04/07(水) 19:30 | URL | [編集]

うじゃっく、お疲れ様でした!!

ジャックの飛んでる写真は、少ないので、とっても嬉しいです。
他のワンコ達も、一生懸命な飛びっぷりでいいですね。
ありがとうございました!!

ジャクすぱ:2010/04/08(木) 23:36 | URL | [編集]

メイママさん
メイちゃんいつもながら癒し系でかわいかったですう~レキ姉2号がメイちゃん抱っこさせてもらって喜んでます!又おやつ食べにきてね!

じょん&姫ママさん
飛んでるジャックかっこいいですよね!
次回はじょん君姫ちゃんも飛んでね!

ジャックすぱさん
お疲れ様でした。ジャックスパロウ君凛々しいお顔ですね。あんまりおやつ食べに来てくれなかった様な?次回は近くで見たいからたくさん食べに来てね。

-:2010/04/10(土) 16:44 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れ様でした&ありがとうございました!
パックンママのねーちゃんです☆
パックンも載せてくださってありがとうございます
レキくん、我が家のカメラにもいっぱい写っていました
ランの中を元気いっぱい!楽しそ~に縦横無尽に駆け回っていましたね~
でもほとんどピンボケで。。。(-_-)
他のみんなもとってもかっこ良いですね~
こんなかっこいい仲間とパックン、一緒に遊んでいたんだぁ!ってあらためてうれしくなりました♪

ねーちゃん:2010/04/12(月) 17:30 | URL | [編集]

ねーちゃんさん
お疲れ様でした。パックンかわいかったですう
ほかの子がご挨拶にくると椅子の下に隠れて…
でも時間絶つにつれて慣れて来て隠れるのも少なくなってましたね。又参加の時には遊んで下さいね~

-:2010/04/13(火) 13:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

