• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.12・Mon

けつ自慢

昨日、まめままさんのしつけ教室に行ってきました。

遠くでカエルが鳴いていました。
IMGP1512.jpg

かなりやる気満々で来たのですが...
IMGP1217.jpg

しつけゲームを4つやりました。殆どペケでした。
ママ赤面。ほんとうにダメダメな僕でした。

そのな僕にお友達からも、こんな声が...
IMGP1297_edited-1.jpg
恥ずかしいので、しつけゲームの写真はのせません。

そんな訳で、今日のブログテーマは「けつ自慢」に変更することにしました。

まずは、写真がかなり小さいのですが
IMGP1369.jpg

続いて連続4枚!
IMGP1381.jpg

IMGP1396.jpg

IMGP1427.jpg

IMGP1463.jpg

そしてVIVIの...りっぱです。
IMGP1364.jpg

最後は僕の...
IMGP1310_edited-1.jpg
これで、しつけ教室のダメダメ、勘弁してください。

PS:ロッタのけつには負けました。くやしい!!!
ロッタのけつはこちら->http://rotta.sblo.jp/

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
お疲れ様、レキ君っ
いいのいいの、みんながどうじゃなくてね、この前の自分と比べてどうかってことだからね。
まめだって未だにチャレンジ中だし、できないこといっぱいあるしさっ
ちゃんと私の指示にはビシッと決めてくれたじゃん!!
かっこよかったぞっ
オスワリよりもフセの方が得意なんだとかわかったしね♪
あ~ロッタのオケツね。
あれね、割りばし割れそうなくらいな筋肉だよね(笑)

来月はプールだプールっ(笑)
いつもありがとうございます!!

まめまま:2010/04/13(火) 00:28 | URL | [編集]

あ!文字がまた手書きに戻った(゚∀゚)!!(笑)

今回もお世話になりました~!!お疲れさまです♪
レキ君最近益々ツボです。常に笑顔だしずっとrovinと走ってくれるし(*´∀`*)
しかも絶対にrovinにボールを取らせてくれるんだもん(´;ω;`)(笑)
しかしレキ君のお尻はホールがスマートですねぇ♪
viviのは…立派Σ(´Д` )逆にrovinのケツは
モシャモシャに隠れて小さいんですよ~♪だから
ウ○チするタイミングが全然わからないです。。

今回もviviが居座ってオヤツ全部食べてしまって
本当にすみません( ;∀;)ほんとメタボの食い気は半端ないです。。
レキ君見習ってダイエット頑張ります!!またお会いしましょう(´∀`*)

vivirovin:2010/04/13(火) 11:40 | URL | [編集]

まめママさん
優しいコメントありがとです。この前と比べて…今回のがダメダメでした!飼い主がダメですよね~上手くいきません…でもガンバリます
ありがとうございました。

レミィコさん
お疲れ様でした。viviちゃん本当良い手触り気持ち良かった~おやつはあげたいからたくさん食べに来てくれて姉達も満足よ!
rovin君にボール取らせるのは怖かったんじゃないの~?うそうそ、rovin君とは気が合うんですね!又遊んでね。
パパにレミィコさんのご指摘言ったら早速手書きに変えました(笑)

-:2010/04/13(火) 13:40 | URL | [編集]

お疲れ様でした!
ラッキーのおけつはどうでしたかぁ?
しっぽのほうが目立ってますね(笑)

ラッキー:2010/04/14(水) 00:16 | URL | [編集]

ラッキーちゃん
しっぽ長くてかわいいですよ~よくレキのしっぽ触るんですが、今度ラッキーちゃんのかわいいしっぽ触らせてね~

-:2010/04/16(金) 11:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

