• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.02・Sun

江戸川地獄のチャリンコダッシュ

GWですね。皆さんどこに遊びにいってますか?

僕は今日、江戸川にお散歩に行きました。
ま~、家からちゃりんこで20分位です。
(ったく、どっかつれてけよ!!!)
それはそうとして、

IMGP2000.jpg

みんなが野球したり、ジョギングしたり、自転車で走ったりしています。
IMGP2007.jpg

とりあえず僕はウォーミングアップ!
IMGP2003.jpg

これからの、江戸川河川敷チャリンコダッシュの準備OK!
IMGP2010.jpg

これから地獄のチャリンコダッシュです。いくぞ!!!!
IMGP2014.jpg

IMGP2015.jpg

IMGP2016.jpg

試練の第一ラウンドは終了。さすがの僕も疲れた。
IMGP2027.jpg

でもすぐに回復、第二ラウンド行こうじゃないか!
IMGP2033.jpg

IMGP2037.jpg

IMGP2038.jpg

IMGP2043.jpg

地獄のトレーニングでした。さすがにのどがが渇きました。
IMGP2045.jpg

こんなもの僕にとってはちょろいぜ。でもちと疲れた。今夜はよく寝れそう....
IMGP2054.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieお散歩  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おぉ~レキ君本当によく走るなぁ~!!笑顔かわゆすー!
やはり痩せるには自転車と同等に走るぐらいの運動が必要ですね。
我が家は館山に行きましたよ~。こういうときしか
なかなか海に行けないんでここぞとばかりに!
・・というか・・↓しまったーーΣ(゚Д゚)!!!
レキ君2歳のお誕生日だったなんて!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
もう2歳なんて・・早いですよねぇ。
いつも笑顔で優しいレキ君、2歳も楽しく幸せに活躍してね(*´∀`)
今後もウチのお犬らとも仲よくして下さい♪♪

vivirovin:2010/05/07(金) 09:12 | URL | [編集]

レミッコさん
そうそう痩せるにはチャリです!暑くなったら又々デブチャンになりそうなので、がんばらねば!
ブログ拝見しました。楽しい旅で良かったですね。rovin君の泳ぎっぷりすごいわ~レキに教えて~
誕生日ありがとうです。これからも遊んで下さいね!

-:2010/05/11(火) 11:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

