• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.07・Mon

うジャック涸沼(今回で最後かもしれないけど) その1

ブログ再開です。
なんでさぼってたかって?
パパ(PCブログ作成係)が
さぼっておりました。

そのあいだ僕は靭帯損傷....
治療のかいあり、今回のうジャックに間に合いました。

今回のうジャックは
IMGP2973.jpg
涸沼、なかなか良いところでした。

戦闘開始です。
IMGP2908.jpg

IMGP2913.jpg

おやつ(エサ)もらい隊も健在です。
IMGP2931.jpg

よくみると、サッカー日本代表(まずない)追加招集をねらうジャック達が...
IMGP2940.jpg

ロッタ兄貴も、いつでも南アフリカ行ける準備完了みたい。
IMGP2961.jpg

なんか、追加招集無いみたい!
IMGP2946.jpg

IMGP2960.jpg
ロッタ兄貴の気持ちは正直わかりません。僕の思い込みでこんなブログを書きました。
でも今回の30m走の走りに、心の迷いが感じられました。

でも、ロッタ兄貴には南アフリカは似合わない。
次回ブラジルで、そのテクニック・スピード・戦術眼を
見せつけてください。きっとペレの後継者と絶賛されるはずです。

うジャック続く(かも)

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うじゃっくお疲れさまでしたー!お会い出来て嬉しかったッス!
ほんと、ブログ更新は大変ですよね・・それなのにこの手書き☆☆
素晴らしいですよ!!すごく神経使いそう…(;´∀`)
レキ君、相変わらず笑顔で走り回ってましたよね!ほんと可愛い(//∇//)
いつも声を掛けて頂いて本当に光栄です!ありがとうございます(´;ω;`)
うじゃっく楽しいけど・・・rovinガウるししばらく様子見かもです。。
でもまたしつけ教室等で宜しくお願いします~ ( ´∀`)人(´∀` )

レミィコ:2010/06/07(月) 22:39 | URL | [編集]

先日はお疲れ様でした。
アップ早いですね~。
またまたレキくんに会えて、嬉しかったです~♪
でも、靱帯損傷してたの?????
知りませんでした~びっくりです。
もう大丈夫?
題名に(今回で最後かも?)って書いてったけど、どーしたのですかっ?
うじゃっくが最後?
ちょっとショックですよ~~~!
レキくんファンとしては、見逃せない事項ですよっ!
しつけ教室も卒業って言ってたし・・・(泣)
どうしたのでしょうか・・・心配です~。

うり坊主:2010/06/08(火) 00:14 | URL | [編集]

レミィコさん
お疲れ様でした。いつもながら楽しかったですよね~初めてのジャックちゃんもたくさんいて癒しのひと時でした。
しばらく様子見なの~?合同参加しないの?レキはしつけ教室様子見よ~あまりの出来のわるさに…まあ飼い主に問題有りだけど…
所でブログの手書きは我が家では汚いと不評で一瞬変えたけどレミッコさんの一言で戻したのよ。貴重なファン?のお声重視しなくちゃね!

うり坊主さん
お疲れ様でした。又々ビート君のかわいさにやられた姉でした。たくさんおやつあげちゃったけどお腹大丈夫だっだかな?
靭帯はごく軽いもので一週間薬のんで治りました。うジャック行けて良かったです!ご心配いただきありがとうございます。
今回が最後とはうジャック記事が最後かもと言う事です。何しろ更新が遅いもので…レキの楽しみと言ったらうジャックしかないからまだまだ参加しますよ~しつけは飼い主がやる気出たら参加します。飼い主共々やる気無しで…ビート君とたくさん触れ合えるから本当は毎回参加したいんですが…何だかとっても心配させて申し訳ありません。これからも宜しくお願いしまぁす。

-:2010/06/08(火) 11:41 | URL | [編集]

お疲れさまでした。
レキくん靭帯損傷?
実はさくらも4月の終わりにやっちゃいました。
十字靭帯部分断裂、2週間の安静って言われたけど
ジャックに安静って言葉はねぇ…。
先生も無理でしょうが、ヒザに負担かけないようにと
お薬を出してもらって、比較的大人しくしてました。
レキくん治ってよかったね。
これからも無理しないように遊ぼう。
動きが激しいジャックはヒザに負担がかかるようです。
これからの季節は水泳で筋力アップしようっ!!
我が家はいつものごとく、のんびりなアップになります(笑)

kurige:2010/06/08(火) 15:20 | URL | [編集]

kurigeさん
お疲れ様でした。楽しかったです。さくらちゃんのプール入ろうかどうしようか~って姿かわいかった~
さくらちゃんも怪我しちゃったんですね。ちょっとした事でやっちゃうからびっくりでした。元気いっぱいだと思っても気を付けないとですね。お互い元気になって良かった!
次回も宜しくお願いします。

-:2010/06/09(水) 12:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

