• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.08・Tue

うジャッく涸沼 その2

ドッグランの横に、ワンコのお墓があったのに気付いた方いらっしゃいます?
IMGP2988.jpg

最初は「ずいぶん長生きなワンコだな」、程度しか思わなかったのですが、
よくよく見ると、なんかおかしくね~か、おいHACHI!

ほら!
IMGP2989.jpg

今年は2010年...謎です。

うジャック続く(たぶん)

※僕はドッグランで、ンコ、してしまったのですが、うちの人間4人衆は
 まったく気付かず、「レキ君あっちで、ンコ しましたよ」と言われる始末。

 急いでンコを取りにいったのですが、きれいに無くなっていました。
 僕のンコをお知らせいただいた方、僕のンコをとっていただいた方、
 深く御礼申し上げます。

 今後このようなこと無きよう、うちの人間4人衆にはきつく言っておきましたので、
 何卒お許しください。


↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
コメントした後に、もしかして記事のこと?って気がついちゃいました~(笑)
よかったぁ♪ひと安心ですっ!
しつけ教室も卒業と言わずに、一緒に頑張りましょう!!!
レキくんがいないと、つまらないですよ!
あ、ビート、おやついっぱい頂きましたがお腹大丈夫ですよ~。
お墓があったの、知ってましたがよく見ませんでした。
きっと、2010年の間違いなんでしょうね。
10年も飛んじゃって・・・しかも、お墓の主さんは気がついているのでしょうか???
いいところに、目をつけましたね(笑)
あ、でも、HACHIくんのご冥福をお祈りします。。。
うちも、偶然に、ンコ、拾いました~(*゚ー゚)v
レキくんのだったら嬉しいな♪
でも、うちも気がつかないことよくあります。
お互いさまですよねっ!

うり坊主:2010/06/08(火) 23:03 | URL | [編集]

えーっそんなお墓全っ然知らなかったです~。
切ないなぁと思いきや・・・ネタか?ネタなのか(-"-)??
そうそう、折角ブログ更新の手間が半減する手段が見つかったのに、
私が手書きがいいと言ったばかりに・・結局苦労させてしまって(笑)
でも、ほんとイイ味出しているんですよ!!レキ君の日記みたいで!!
なので・・頑張って下さい(笑)あ、でも無理にとは言いませんよ(^皿^*)
ンコは、ウチもしょっちゅう言われますよ。
いつも見張ってなきゃって分かっているのに目を離しちゃう。。
それより、しつけ教室様子見なんて!
うり坊主さんと同意、レキ君居ないとつまらないです!
えぇ~、ほんとレキ君ファミリーは居てくれなきゃ私が萎える~ww
私どもを相手してくれる貴重な方々なんですからねっ!(笑)

vivirovin:2010/06/09(水) 09:31 | URL | [編集]

ワンコのお墓横にありましたよね。
私はそこまで見なかったから気づかなかったなあ。。。
なんだろう?人も生前にお墓買う人いますが、ワンコにもってこと???
う~ん。。。謎だ…
うんPうちも見ているつもりだけど5ジャックだからうんP気づかぬ所でしてる気がします(大汗)
レキ君抱っこできて嬉しかったです♪
まただっこ&ハグさせてね~(^^♪

じょん&姫ママ:2010/06/09(水) 10:31 | URL | [編集]

うり坊主さん
レキがいないとつまんないなんて有りがたい事です!こちらこそビート君命の姉の為に又宜しくです。
○ピーうり坊主さんかもですね。お世話になりました。又宜しくです(違うか)(笑)

レミィコさん
嬉いコメありがとうです!レキ家もしつけの少人数での触れ合い楽しみなんですがね~(しつけよりそっちかい)レミィコママン同様復習してないからな~ 頑張るわ!
所で何度かレミッコさんと間違えててごめんなさい。ママ又違ってると言われました。今度は間違えないぞ!

じょん&姫ママさん
お疲れ様でした。○ピーしてるの見てるの5ジャックじゃ指南の技ですよね。30M走の時も体力勝負でしたもんね。(あっぱれ)
次回もじょん君だっこしまくりまぁす。

-:2010/06/09(水) 14:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

