fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’06.10・Thu

うジャック涸沼 その3

本日のメインイベント、30m走です。
みんな頑張りました!ではその様子を!

IMGP2991.jpg

それではみんなの走りっぷりを、どうぞ!
IMGP2995.jpg

IMGP3001.jpg

IMGP3003.jpg

IMGP3006.jpg

IMGP3010.jpg

IMGP3011.jpg

IMGP3014.jpg

IMGP3019.jpg

IMGP3028.jpg

IMGP3032.jpg

IMGP3041.jpg

IMGP3044.jpg

IMGP3046.jpg

IMGP3048.jpg

IMGP3052.jpg

IMGP3055.jpg

僕です
IMGP3057.jpg

IMGP3061.jpg

IMGP3063.jpg

IMGP3064.jpg

僕は靭帯のけがの影響もなく完走できました。
ほかのみんなも最高の30m走でした。勝ってもも負けても悔いなし!

うジャック続く(間違いなく)

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんちは!
ごぶさたでーす。
その1のサッカーボール編でうちのわんこのせてくれてどーもです。
今回はうちのわんことレキ君からみなかったねー。
でも、次回はいっしょにあそぼうね!

yossi:2010/06/10(木) 21:57 | URL | [編集]

うじゃっくお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
レキ君次回は、アンナパピーズと遊んでね。
また、宜しく御願いします~

アンナ:2010/06/11(金) 07:44 | URL | [編集]

初めまして~チョーキーママです、
うじゃっくお疲れさまでした~
チョキの写真のせてくださり、ありがとうございます!!
うちもレキ君のお写真が撮れてますので次の記事にのせさせていただきますので
良かったら遊びに来てくださいね~
また宜しくお願いします♪

チョキママ:2010/06/11(金) 09:16 | URL | [編集]

みんな楽しそうで♪良い走りっぷり(>_<)
見てる途中でレキ君の「僕です」
ぷぷっと笑っちゃいました♪
レキ君もみんなも暑い中頑張って走ったね!!
うちあんまり良い写真撮れなかったんですよね~(泣)
レキ君ちってうちと同じペンタックスだよね!撮る人違うとこうも撮れ具合違うだなんて…
次回うじゃっくまでにうちのパパさん鍛え直さないと(怒)

じょん&姫ママ:2010/06/11(金) 15:42 | URL | [編集]

yossiさん
お疲れ様でした。ピース君ポール大好きですよね。前回見た時も必死に追いかけてましたよね。次回も宜しくお願いします。

アンナおっかーさん
こちらこそかわいいなずなちゃんりょう君に会えて参加したかいがありました。
次回はもっとなでなでさせてね!

チョキママさん
ご訪問ありがとうございます。
本当にチョキパパにはお世話になりました。
又プールの時は宜しくです。

じょん&姫ママさん
同じですよね。激安価格だったのでパパが衝動買いしました。腕はまだまだ~私は何もしないですが…次回も頑張りましょう!

-:2010/06/15(火) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL