• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.15・Tue

うジャック涸沼 その4(最終回)

涸沼には、なんとプールがありました。
IMGP2972.jpg

水嫌いの僕ですが、いやいやながらプールにチャレンジ!
まずはライフジャケット着用で、これなら溺れません。
IMGP3069.jpg

ただ、指導者はヨシネ~、いやな予感...

いきなり泳がされました。
IMGP3071.jpg

僕は泳げないんだから...(涙)
IMGP3068.jpg

そのあと、プールでリードつけられ引き回しの刑(僕なんか悪いことした?)
IMGP3077.jpg

僕はもう十分なんですけど。
IMGP3073.jpg

そこに登場した、チョーキーパパ!名指導により、なんとか泳げるようになりました。
IMGP3081.jpg

IMGP3082.jpg

IMGP3083.jpg

ここで指導者、再びヨシネー! とほほ です。
IMGP3103.jpg

何度もドボンさせられ...
IMGP3107.jpg

IMGP3108.jpg

なんでこんな目に会うんだろう。
IMGP3109.jpg

いよいよ、ライフジャケットを脱いでプールに挑戦!(したくないんだけど)
IMGP3129.jpg

IMGP3118.jpg

IMGP3130.jpg

IMGP3126.jpg

でも、もう限界!
IMGP3132.jpg

やっと終わった。もうプールはいいです。
今後プールのある「うジャック」なんか行かないぞ!
(でも、連れてくもんね!byレキ飼主 4人衆)
IMGP3141.jpg

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
拷問だね・・・レキくん、目がうつろ。
でも、キティちゃんのライフガードカワイイ♪
レキくんご自慢の笑顔も消えてるし(笑)
そんなレキくんもかわいいぞ♪

うり坊主:2010/06/16(水) 00:54 | URL | [編集]

うじゃっく記事楽しく読ませていただきました♪
アップお疲れさまでしたっ!!
レキ君って水嫌いなんだ~(・o・)
臨海公園でバンバン泳いでると思ってました!
キティーちゃんのライフジャケットが、ぷぷっ(^u^)なぜか似合ってる♪
次回プール付きうじゃっくの時は一緒に泳ごうね~ヽ(^。^)ノ

また元気なレキ君に会えるのを楽しみにしたま~す♪

じょん&姫ママ:2010/06/16(水) 10:09 | URL | [編集]

うり坊主さん
ライフジャケット借りてバッチリだわ!と思ったのに以外に泳げないもんですね…直ぐ戻ってきちゃうし…やっぱり嫌いな物は嫌いって事ですね。(トホホ)

じょん&姫ママさん
皆パンパン泳いでるから羨ましいわ~
じょん君姫ちゃん達も上手に泳いでましたよね~本当次回プール有りの時は一緒に泳いでね!

-:2010/06/16(水) 17:56 | URL | [編集]

レキ君もチョキパパコーチに特訓させられたんですね~☆
いつものレキ君のキラキラ笑顔はプールでは見れなそうですねΣ(´Д` )
でも、キティちゃんライフジャケット!!珍しいですよね~!
オンナノコ用 (´∀`*)??なのに似合っちゃうのがレキ君♪
ヨシネーチャンさんもナカナカスパルタですねぇ~ww
でも、そのおかげで泳ぎマスターですかね!?
今度は一緒に泳ぎましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

vivirovin:2010/06/17(木) 22:57 | URL | [編集]

レミッコさん
viviちゃんもrovin君も泳ぐの好きでこの季節は
楽しいですね~レキももうちょっと泳いでくれればいいんですが…
プールの有る場所の時は泳ぎ教えてね!

-:2010/06/22(火) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

