• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.19・Tue

ブログはじめました

はじめまして、レキともうします。ジャック・ラッセル・テリアです。
犬ながら、今回ブログを始めることにしました。
ブログ更新のやりかたもまだ不慣れですが、今後ともよろしくお願いいたします。

てなこと書いても、もう誰も見ちゃくれないだろうな...
正直に言いましょう。ブログさぼってました。というよりもこの夏の猛暑!犬にはつらかった。
そんだから、外出もせず、クーラーのきいた家のなかで、自堕落な生活を送っていました。
当然そんな生活をおくっていれば、ブログにアップできるような写真もとれず、しだいとブログから遠ざかり...そんな状況でした。

やがてそれが普通の生活だと思い始め、ゲージにひきこもっちゃいました。
たまに出てきてもソファーのうえでいねむり。たまに起きたと思えば、ぬいぐるみへの激しい攻撃!

いわゆるニートです。パパもママもはれものにさわるような対応になり、いい気になった僕はやりたいほうだい!家庭崩壊寸前でした。

そんなとき、ママが陰で泣いているのを見てしまいました。
「あんないい子がなんでこんなになっちゃうの(涙)」

そのとき僕は気付きました。なんでこんなことをしているんだ...

僕は思い出しました、
初めてこの家にきた日のこと
初めて散歩につれていってもらった日のこと
初めてドッグランにいった日のこと
初めてうジャックにいった日のこと....

こんなんじゃだめだ、僕だって楽しいあの日に戻りたい。
決心しました。もうニートじゃない。家族を悲しませることもない。
僕はジャック・ラッセル・テリアだ!!!!


てな文章を書いているパパさんよ!僕はニートになんかなってない。
あんたがブログ更新さぼってたんだろ!犬のせいにするな。

(そ、そんなことはない。証拠写真もあるぞ。byレキぱぱ)
IMGP3578.jpg

僕はいつでもソファーで寝てるよ。なにがニートだ。ま、プーさんをやったのは僕だけど、今日にはじまったことじゃないだろ。

と、いうことでブログ更新が滞っていたのは、どうやらレキぱぱのさぼりのようでした。

(今後はがんばって更新していきます。たぶん byレキぱぱ)

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お久しぶりのブログアップ♪
待ってましたよん(♯^^♯)

レキ君ニートだったんだっ(笑)
今年の猛暑じゃしょうがないですね。。。
うちも半ニート状態だったし。。。

うじゃっくでは我が家、ヘベレケであんまり遊べなかったので(汗)
レキ君!今度会った時は思いっきり遊ぼうね♪

じょん&姫ママ:2010/10/19(火) 09:32 | URL | [編集]

じょん&姫ママさんご訪問ありがとうです!
飼い主に勝手にニートにされてました。
これからたくさん遊ぶぞ~と言いたいでしょうが、
寒くなったら又ニートかも…今度のうジャックは良い気候なのでニートになってないから、たくさん遊んでね。

-:2010/10/19(火) 11:55 | URL | [編集]

こんちは!
ブログ復活おめでとー。
秋はブログ復活にいい季節?だねー。
これからはがんがんに更新?かなあ。

yossi:2010/10/19(火) 17:11 | URL | [編集]

yossiさんご訪問ありがとうございます。
デブデブ戻すにも良い季節です!ガンガンいくぞ~
って言いたいとこですが、更新も又休眠?かも…

-:2010/10/20(水) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

