• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.08・Tue

うジャッく涸沼 その2

ドッグランの横に、ワンコのお墓があったのに気付いた方いらっしゃいます?
IMGP2988.jpg

最初は「ずいぶん長生きなワンコだな」、程度しか思わなかったのですが、
よくよく見ると、なんかおかしくね~か、おいHACHI!

ほら!
IMGP2989.jpg

今年は2010年...謎です。

うジャック続く(たぶん)

※僕はドッグランで、ンコ、してしまったのですが、うちの人間4人衆は
 まったく気付かず、「レキ君あっちで、ンコ しましたよ」と言われる始末。

 急いでンコを取りにいったのですが、きれいに無くなっていました。
 僕のンコをお知らせいただいた方、僕のンコをとっていただいた方、
 深く御礼申し上げます。

 今後このようなこと無きよう、うちの人間4人衆にはきつく言っておきましたので、
 何卒お許しください。


↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’06.07・Mon

うジャック涸沼(今回で最後かもしれないけど) その1

ブログ再開です。
なんでさぼってたかって?
パパ(PCブログ作成係)が
さぼっておりました。

そのあいだ僕は靭帯損傷....
治療のかいあり、今回のうジャックに間に合いました。

今回のうジャックは
IMGP2973.jpg
涸沼、なかなか良いところでした。

戦闘開始です。
IMGP2908.jpg

IMGP2913.jpg

おやつ(エサ)もらい隊も健在です。
IMGP2931.jpg

よくみると、サッカー日本代表(まずない)追加招集をねらうジャック達が...
IMGP2940.jpg

ロッタ兄貴も、いつでも南アフリカ行ける準備完了みたい。
IMGP2961.jpg

なんか、追加招集無いみたい!
IMGP2946.jpg

IMGP2960.jpg
ロッタ兄貴の気持ちは正直わかりません。僕の思い込みでこんなブログを書きました。
でも今回の30m走の走りに、心の迷いが感じられました。

でも、ロッタ兄貴には南アフリカは似合わない。
次回ブラジルで、そのテクニック・スピード・戦術眼を
見せつけてください。きっとペレの後継者と絶賛されるはずです。

うジャック続く(かも)

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’04.06・Tue

関東うジャック祭り 飛んでるジャック(その2)

昨日に続き、飛んでるジャックいきます!

ゆけゆけ飛雄馬、じゃなくて空太くん
IMGP6125.jpg

よいこらさっと アルくん
IMGP6128.jpg

一生懸命! メイちゃん
IMGP6129.jpg

楽勝だぜ パックン
IMGP6130.jpg

ちょっとゆっくり モモちゃん
IMGP6134.jpg

かっこいいぜ そらくん
IMGP6136.jpg

そらには負けないよ 海里ちゃん
IMGP6141.jpg

ほいほいいけいけ ねるちゃん
IMGP6146.jpg

ジョニー・デップ似? ジャック・スパロウくん
IMGP6150.jpg

かわいい服だね 桃花ちゃん
IMGP6154.jpg

あたしが一番 LOVEYちゃん
IMGP6156.jpg

迷彩服で飛んでます てんてんくん
IMGP6161.jpg

かっこいいだろ Jくん
IMGP6164.jpg

身軽なあたち チャコちゃん
IMGP6167.jpg

おまたせ僕が アッシュくん
IMGP6172.jpg

またせた僕が ビートくん
IMGP6177.jpg

大御所登場! 女帝まめ!
IMGP6180.jpg

おおとり あたいがさくらです
IMGP6187.jpg

飛んでるジャック、空までとどけ!

次回のうジャック楽しみに待ってます。

SEE YOU AGAIN!!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2010’04.05・Mon

関東うジャック祭り 飛んでるジャック(その1)

みんな飛んでます。
華麗なみんなの、「FLYING JACK」をお見せします。

まずは MOMOちゃん
IMGP6097.jpg

つぎは アンちゃん
IMGP6098.jpg

そいで ビビちゃん
IMGP6101.jpg

そのあと ベルちゃん
IMGP6102.jpg

きたぜ ケンくん
IMGP6103.jpg

やったぜ ボブくん
IMGP6104.jpg

そんで なおくん
IMGP6105.jpg

いくぞとぶんだ ラッキーちゃん
IMGP6108.jpg

ここにいたか 小雪ちゃん
IMGP6109.jpg

僕です!レキです!飛んでます!
IMGP6114.jpg

まってました ちょびくん
IMGP6117.jpg

いよいよきました RINGくん
IMGP6119.jpg

まちくたびれたぜ ランディくん
IMGP6121.jpg

本日最後は ケイトちゃん 
IMGP6122.jpg

みんな飛んでます。
続きは次回で!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’04.04・Sun

関東うジャック祭り(第11回)

恒例のうジャックです。

今回はジャックたちのからみをレポートいたします。

通訳はわたくしレキです。よろしくお願いします。
IMGP6074.jpg

IMGP6193.jpg

IMGP6242.jpg

IMGP6247.jpg

IMGP6249.jpg

僕はそんなからみには加わりませんでした。じつはある目的が...
IMGP6075.jpg

IMGP6221.jpg
今回みんなと離れて飛ぶ特訓をしました。

次回はみんなの飛んでる写真アップします。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(2) TOP

