• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.22・Sun

ワンピース

ちょっと前のお話ですが。
パパとリーネーがGWにここに行ってきました。
DSCN0534.jpg

(ここからはパパのコメントです byレキ)
子供ばっかと思いきや、大人がいっぱい。
ワンピースの人気のすごさがやばすぎます。

感動の名場面の連続です。
(おいおいパパはこのあと漫画を大人買いしたんじゃないか。名場面知ってるのか byレキ)
DSCN0551.jpg

DSCN0555.jpg

DSCN0562.jpg

サウザンド・サニー号もありました。かっくい~
(おまえこのプラモデル買ってきて全然つくってないだろ!!byレキ)
DSCN0566.jpg

(パパ感動のあまり解説むちゃくちゃなのでここからは僕がリーネーから聞いた話を解説いたします)
リーネーも名場面に参加しました
DSCN0577_20110526193940.jpg


リーネーが買ったおみやげはルフィーの麦わらぼうしです。
IMGP5872.jpg

その後パパは、ワンピースばかになってしまいました。会社を辞めてグランドラインを目指すそうです。
その準備として、

パパはワンピースを古本屋で大人買い(無い巻はヨシネーお友達に貸し出し中)
IMGP5868.jpg

このまえパパがアリオ亀有のヨーカドーでこんな服を買ってきました。
IMGP5882.jpg

IMGP5883_20110522205652.jpg

IMGP5887.jpg

そして同じアリオ亀有のユニクロで
IMGP5890_20110522205732.jpg

IMGP5895.jpg
Tシャツ2枚購入!

そしてパパのスマートフォンのカバーは
IMGP5919.jpg
すべてグランドライン突入への準備なのだろうか?

そして僕はといえば

ヒトヒトの実を食って医者になれとか、ばかなことをパパに言われてます。
僕は犬です海賊にはなれません。犬が人間語を話せるわけ無いだろう?

ま~パパのかおをたてて、この帽子かぶっているときはチョッパーと呼んでください。

IMGP5847.jpg







Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.09・Wed

バーチャルレキ

ぱぱがこの前↓こんな物を買ってきました。
IMGP5267_20110309135730.jpg
ニンテンドー3DSです!

発売日の翌日の日曜日、ヨーカドーで普通に売っていた為、
思わず衝動買いをしてしまったようです。

そして一緒に買ってきたゲームソフトは!
IMGP5291.jpg
まったく僕という犬がありながら、こんなソフトで遊んで何が楽しんだろう?


そして、ある日ぱぱがゲームしてる時、こっそり覗きこんでもっとビックリ!
IMGP5269.jpg
僕がいるじゃないか~!!!

とはいうものの、本物の犬がバーチャルな奴に負けるわけないじゃないか...  
なんて思っていたら、ネーチャンどももバーチャルレキに夢中!

ヨシネー「レキ君、ちょ~かわいい!!」
IMGP5283.jpg

リーネー「レキ君、こっちおいで~!」
IMGP5277.jpg

ぱぱ「よしレキ!散歩にいくぞ」
IMGP5290.jpg

レキ、レキって、まぎらわしいんだよ!

くそ、頼まれたってもう遊んでやらないからな!ふん!
ふて寝してやれ!
IMGP5266.jpg

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.24・Thu

僕の名前が変わりそうです

IMGP5244.jpg

ずいぶんブログ更新してないな~
パパサボりまくっているよーで。申し訳ない。執事にかわりお詫び申し上げます。

ところで、僕の名前が変わるようなことを執事どもがこそこそ話していました。
「デカワンコ」見てますか?
そこにでてくるシェパード!名前が「ミ・ハイル-フォン-アルト-オッペンバウアー-ゾーン」
images.jpg
こいつです。

その影響で僕の名前も換えられそうです。

パパが命名!
「レ・キ-フォン-アルト...」
オッペンバウアーはやだな、ベッケンバウアーがいい!とか言って

※ベッケンバウアー
(当時)西ドイツのサッカー選手
66年 70年 74年のワールドカップに出場。74年 選手としてワールドカップ優勝
90年 監督としてワールドカップ優勝
ダウンロード (2)
↑選手時代のベッケンバウアー

「レ・キ-フォン-アルト-ベッケンバウアー-ゾーン」
ん~...短すぎる!

このあとに「カール・ハインツ・ルンメニゲ」を付けよう!!!

※カール・ハインツ・ルンメニゲ
ドイツのサッカー選手
78年 82年 86年のワールドカップに出場
images (1)
↑カール・ハインツ・ルンメニゲ

パパが言いました
レキ、今日からおまえの名前は....
「レ・キ-フォン-アルト-ベッケンバウアー-ゾーン-カール-ハインツ-ルンメニゲ」
だ!
IMGP5246.jpg

長けりゃ、なんでもいいてものでもないのにね~
ま~略称レキですよね。
パパの気まぐれには付き会えません。

うじゃっくなどでお会いして覚えていたら呼んで下さい。
「レ・キ-フォン....」自分でも覚えられません。


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.16・Tue

ロッタ兄貴の正体 その後

ロッタ兄貴から僕のブログにコメンタがきました。
残念ながらというか、予想どおりというか、ロッタ兄貴は自らゴジラであることを告白したのです。

え!ロッタ兄貴がゴジラならば...もっととんでもないことに気付きました。

以下は僕の勝手な想像です。フィクションです。でも、もしかしたら....
IMGP4677.jpg

ゴジラの息子といえば・・・あっ粒くん
IMGP4667.jpg

middle_1196204202.jpg

つまり、こ~いうことです。
minira.jpg

この衝撃の事実に...
IMGP4863.jpg
粒くんは自分探しの旅に出てしまいました。

IMGP4964.jpg
ロッタ兄貴と粒くんの物語 おわり

人様のワンコを、勝手に僕のブログにUPしてごめんなさい。
でも僕の夢の中に出てきたのです。この物語が...

粒くん、君はミニラじゃない。ロッタ兄貴にそっくりさ。
君は近い将来ロッタ兄貴を超えられるはずだ。
その時、きっとこんな表情しているはずだ。
IMGP4953.jpg
いっ、いや、粒くん こんな顔はめったにしなくていいと思うよ。
今のままの粒くんが最高だよ...

PS:ロッタ兄貴が僕のことをコメントで「モスラぽかった」言ってくれたおかげで、
それを聞きつけた東○の人から映画出演のオファーがきました。
ロッタ兄貴にも○宝からのオファー当然きてるよね。

もう映画のポスターは出来上がっているようです。
hp-mtgzF.jpg

ようやく僕も銀幕デビューだ!!!

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(9) TOP

2010’11.15・Mon

ロッタ兄貴の正体

うジャックお疲れ様でした!

昨日・今日とうジャックで撮った写真を整理していたら、
驚くべきことが判明いたしました!!!!

それは.....ロッタ兄貴の正体です。

下の写真を見比べてください。
IMGP4956.jpg

g2000_main.jpg
くりそつです....

ロッタ兄貴は、イヌのきぐるみを着たゴジラに違いない。(あくまでも僕の推測ですが)
だからあんなに強くておっかね~んだ。ブルブル。

もう喧嘩は売りません。過去の僕の振る舞いも許してください。
あと、けっしてキングギドラをうジャックにつれてこないでください。
僕二度とうジャックいけなくなっちゃいます。

↓ここをポチっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Categorieうジャック  トラックバック(0) コメント(2) TOP

